※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家族・旦那

旦那の足手まといになっている気がしてメンタルが死んでる、、、なんで…

旦那の足手まといになっている気がして
メンタルが死んでる、、、
なんでもいい支えたい
子供達のために働いて仕事休みの日とかは色んなとこに
連れてってくれたりして、、、とても感謝してるし
愛してるから尚更旦那の人生の足手まといになりたくないと思ってしまう。私がいて子供がいて幸せ?って聞いても幸せに決まってるじゃん!って言うにきまってるから
なんも聞けない。朝早く仕事にいって夜遅くに帰ってきて自分の自由な時間なんかないのに給料なんかほとんどこっちに消えてって自分に使うこともないのに。
ほんとに旦那は幸せなのかなって毎日ふと思ってしまうことがある、、、

コメント

いとな

旦那さんお仕事大変なんですね。
そんな中いろんな所に連れていってくれるなんてこなつさんとお子さんが大好きんですねえ💞
お仕事お休みの日に「たまには映画でも行ってゆっくりしてきていいよ」っていってみたらどうでしょうか。
私は夫が割と自由にしてるんですが「土日のどっちか遊んできていいよ。俺と子どもが出かけて家でのんびりでもいいし。」と言ってくれたりしますがどこに行くわけでもないけど嬉しいですよ!

deleted user

こなつさんは妊婦さんですよね。
妊婦さんは、旦那を最大限に頼ってください。
良いんですよ。旦那なんですから。
私も旦那に頼りっぱなしです。

旦那に頼って、ニコニコしてればいいんですよ。
家族で楽しく過ごしてくださいね☺️