※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
お出かけ

みなさん最近の服装って半袖にしていますか?それともながそでですか?25…

みなさん最近の服装って半袖にしていますか?それともながそでですか?25度とかだとどーしたらいいかわからないです😭教えてください!

コメント

8ru

22℃や23℃のトキは半袖で25℃くらいだと半袖です!
外出てみて、これは!で決めちゃいます!まだ湿気があるのでね(;^ω^)

• わー

わー

そーですよね。難しいです😭

• 9月18日
ママリ

私はまだ半袖です!
寒かったらカーディガン羽織ってます!!

• わー

わー

なるほど!なんかボディースーツ?とかで長袖のがいいのかなとか考えてしまって笑

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

あ、大人じゃなくて子供ですね!😳

子供もまだまだ半袖です😂
    汗っかき息子なので☺️
    ちょっと寒すぎるなと思ったら1枚薄い長袖着せて寝かせてます!

• 9月18日
わー

すみません!言葉足らずで😱

ありがとうございます😊

赤ちゃんは基本的に大人より体温が高めなので、大人が半袖でいけるなってぐらいの体感なら半袖、大人が半袖の上に羽織るとか長袖がちょうどいいかなってときは肌着をタンクトップなどにして長袖にするなどしています!
基本的にはいつも羽織るものを持ち歩くといいと思いますよ😊

はるな

子供のですかね?
半袖でカーディガンかパーカー持って行って脱ぎ着させてます。
まだあまり動かない時期はおくるみとか薄手のタオルケット持って行って調整してました。

わー

みなさんありがとうございます😊