※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

前駆陣痛が毎日ないとすぐには産まれないか心配です。生理痛のような痛みはあるけど、毎日ではないのでまだかな?急に本陣痛が来ることはあるでしょうか?

前駆陣痛が毎日無いとまだすぐには産まれないですかね?💦
1日置きくらいにほぼ決まった時間に生理痛のようなのが起きるのですが、毎日じゃないのでまだなのかな?と思ったり😅
みなさんはどうですか??
前駆陣痛があまり無くて急に本陣痛来たりするんですかね?😅

コメント

s0629

前駆陣痛は皆無でした(*´ω`*)

破水してから、初めて陣痛でした!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    そうなんですね( ^ω^ )
    みんなある訳じゃ無いんですね😅
    ちょっと安心しました💕

    • 9月18日
m

私毎日なかったですよ😯
前駆陣痛なく陣痛来る人もいますし赤ちゃんのタイミングですね‪\(ᯅ̈ )/‬

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    同じ人が居て安心しました(*´∇`*)
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😅

    • 9月18日
り❤︎ママ

私は前駆陣痛ありましたが
友達は、なかったみたいです!
おしるしがあって そこから本陣痛になったみたいです(^ν^)

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ある人と無い人が居るんですね😅

    • 9月18日
ベルナデット

私は気付いてないだけかわからないですが、前駆陣痛なしで陣痛来ました!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    陣痛がくる前兆かと思ってました😅

    • 9月18日
h.mama❥

前駆陣痛ってなんですか。
ってぐらい
陣痛当日まで
なんにもありませんでした😂
産まれる気配すらなくて
なのに急に陣痛3分間隔で
始まりおしるし来てからの
出産でしたよ👶🏻

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ほかの方の回答見てると
    前駆陣痛無い方のが多いですかね?

    急に3分間隔??
    若干ビビりなので心の準備したいですが、こればかりは分からないですよね😅笑

    • 9月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    人によると思いますよ😂
    散々私も前駆陣痛とやら?
    調べすぎて
    全然来ないなーって思ってたら
    いきなり陣痛だったので
    予兆もないんかい!ってなりました。笑

    お産のその日までドキドキですね😘

    • 9月18日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ですよね😅
    今この瞬間来てもおかしくないってことですよね😅笑

    ドキドキしながら赤ちゃんのタイミング待ちます💓

    • 9月18日
ぷ

上の子の時はほとんど前駆陣痛なくて、下の子もやっと始まった感じです😂

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    前駆陣痛無い方がほとんどなんですね😅
    もう少しで予定日なので前駆陣痛があまり無いと予定日過ぎちゃうのかなー?て不安になります💦笑

    • 9月18日