※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

哺乳瓶は出産前に買いましたか?助産師さんは退院後でもいいと言ってました。結局買った方も教えてください。

いつもお世話になっております。

哺乳瓶は出産前に買いましたか?
助産師さんは母乳の出にもよるから、退院してからでもいいっておっしゃってたのですが、、、。
結局買ったよーって方も教えてください!

コメント

退院して買いましたよ(*Ü*)ノ

しーたん

出産前に買いました^_^

退院した日にそのまま買いに行きました!チュチュベビーのガラスのやつです。
私は上手くお乳をあげることができなくって、最初は混合でした。

出産前に買いました!
もっと調べてから買ったらよかったと思いました😅

りな

出産後2ヶ月くらいのときにどうしても預ける予定があるので、先に買いました!

〇

出産前には用意してなくて、退院の時に病院からPigeonの100mlのガラス哺乳瓶を貰ったのでそれを使ってます🙌
完母ですが、旦那や親に見ててもらう時に使うので、退院してから用意しても遅くないと思います( ˊᵕˋ )

おるたな

一人目出産前にとりあえず、小さいサイズの哺乳瓶とミルク一缶、消毒セットを用意しました(^^)
幸い母乳が出てくれたので結局2ヶ月しか使いませんでした。。

小さいサイズを一つ持っていると安心かと思います(*^^*)

昊

出産前に買いました、病院のケースワーカーさんが哺乳瓶で夏に砂糖水飲ませて脱水予防してたからあったほうがいいかもと言っていただいたので(^^)誰かに少しの間預ける場合とかもあったほうがいいのかなと…

shie

思ったより母乳が出なくて、入院中に慌てて旦那に買って来てもらって、退院してすぐに使えるように消毒しといてもらいました。

焼肉食べたい

出産前に買っちゃいました🍀はじめのうちは混合にしたので、買ってあって私は良かったです😍

Ayaka

退院してから買いました。
病院でも退院時におみやげの中に哺乳瓶入ってました。

R

出産前に買いましたが使うかわからないので
新品未使用のまま開けてもいません🙆‍♀️