※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

旦那の事が信じられないです。もう喧嘩して4日目です!どこに行くのもケ…

旦那の事が信じられないです。
もう喧嘩して4日目です!

どこに行くのもケータイ。
トイレにおしっこしに行くのにもお風呂行くのにも
ケータイを必ずもってきます。

なんで?って聞いたら「ひまだから!」と
言われました。

ついこないだ怪しいと思い携帯を見たら
わざわざ女の人のLINEの名前を男にして居ました。
それに対して問い詰めたら間違えて登録してた
ほんとにしらないと言われました。

数ヶ月前にも私と喧嘩して女性とラインしてた
事があります!内容的には「○○みたいな人と
付き合えばよかった」みたいなかんじでした。


私が男友達と連絡とってるのも
外食してちょっと他の人ちらっとみるのも
なんで見るの?と言うくせに

自分は問い詰められると何もないって
言ってるじゃん!くらいで言ってきます。

最近ずっと情緒不安定で考えるの事がいっぱいいっぱいで
喧嘩したその日から会ってません。

LINEも時間がほしいといってしてません。

何もしてないと信じたいのに
いろんな事が重なりすぎて自分でどうしていいか
わかりません。


コメント

ママ

浮気するやつほど人を疑いますよね!
これほんとあるあるだとおもいます!

そんな浮ついた夫は私なら別れます😭

  •  双子ママ

    双子ママ

    私も散々疑われてしまいには
    電話番号も変えさせられました。
    だからラインなんて男友達すら
    はいっていません。
    親と親友くらいです。

    なのに自分は電話番号変えないし
    女だってたくさんいるし妊娠中なのに
    やりたい放題です。辛いとかじゃないですけど涙でてきます。笑

    • 9月17日
deleted user

ラインで女の人をわざわざ登録名を変えてるのは「ん??🤔」って思っちゃいますね…間違えるなんてありえないと思いますし。

なんだか妊娠中女は大変なこと多いのに男は気楽で困っちゃいますよね〜…

  •  双子ママ

    双子ママ

    間違えたってどんな間違え方?って思いました😭しかもトップ画なんてもろ女なのにwwなんかもう色々苦しいです😂

    • 9月17日
deleted user

携帯ラブかよ携帯と付き合っとけカスって感じですね…😂目の前で男と電話してやります(笑)

  •  双子ママ

    双子ママ

    ほんとそれです😂😂
    カス男すぎてどーしよもないです笑

    • 9月17日
deleted user

旦那さん経済力ありますか?
私は経済力すらないなら離婚案件かな……😂

  •  双子ママ

    双子ママ

    給料は18〜25万です!
    考えてみるのも良いですよね😭

    • 9月17日
えり

私だったら、相手の女のラインブロックして、削除します!
あとは定期的に友達一覧を写メしておいて、増えた人とかいたらチェックします!

ただ、仕事関係とかで差し支えなさそうな人だけにしますけど…😄

それで文句言って来たら、浮気してんなーと思います。

  •  双子ママ

    双子ママ

    それ良いかもしれないです!!😡

    • 9月18日
絆

うちの旦那もどこにでも携帯持っていきます😡
何ならご飯中、外食中までも
ずっとYouTubeみてます😡
名前変えられるのは、さすがにはぁ?ですね😫

あい

全く私の旦那と同じです。
私の旦那もトイレとかお風呂とか
携帯持っていかれます。
しまいに暗証番号も変えられました。
なにかゆっても、お前だけだとか
浮気や女と連絡とってないとか
ゆわれて、
二回もからだの関係を持たれた浮気をされて
ラインの名前も会社の名前に変えたりとか
色々されて、
私も今病み期で色々と悩んでて辛いです。
地元に帰ろーかなぁ?とか
悩んでると泣けてくるから
気晴らしにーって思っても
なんも、気晴らしにならないくらいとても
病んでます。
人を信じるのが怖くて
人間不信になりそうなくらいです

  •  双子ママ

    双子ママ

    やった方はすぐ忘れるかもしれないけどやられて傷ついた方はずっと残りますよね😭私も人の事信じれなくて疑ってばっかりです....

    • 9月18日
  • あい

    あい

    そうですよね。
    しらないよ。なにそれで
    話を誤魔化されるし。

    信じるとなんにもいいことがないって
    ゆうのがわかったから。
    私は2度と誰も信じないって決めました。

    • 9月18日