※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peco☆
ココロ・悩み

15時頃に届くコープの冷凍食品が溶けるか心配。旅行中で翌日帰宅予定。大丈夫でしょうか?

今日コープ届く日なの忘れていて旅行に来てしまった💧😭
今日の15時頃アパートに届いて、明日の夕方とか夜には帰宅予定なのですがさすがにドライアイス溶けてますよね?😱💦
いつもそんなに買わないのに今回に限って冷凍の物をいくつか買ってしまいました😭💦

わっ

コメント

えす

溶けちゃいますね〜きっと💦

• Peco☆

Peco☆

ドライアイスは溶けていましたが、食品はまだ冷たかったのですぐ食べました😅

• 9月21日
1234

コープたまにうっかりしますよね💦

明日の夜はさすがに厳しいですね(´・_・`)だいたいお届けから夜まで保つように冷やされていると思うので😭😭😭💦

• Peco☆

Peco☆

出かける準備ばかりに気を取られてすっかり忘れてしまってました💦そしてふとした時に思い出しました😅

ドライアイスや保冷剤は溶けていましたが、食品はまだ冷たく破棄せずに済んだのでよかったです💦

• 9月21日
みさ

忘れるときありますよね…
確実に溶けると思いますね😅

• Peco☆

Peco☆

気付いた時には時すでに遅し😨💧
    毎週のことなのにうっかりしてしまいました😅

• 9月21日
なやら

溶けますねー悲しい😭近くに知り合いとかいたら預かってもらえないですかね💦?

• Peco☆

Peco☆

私も誰かに頼もうかなぁと思ったんですが、そうゆう頼みごとを気軽にできる人が近くにはいなかったです😭💧
    とりあえず食品は破棄せずに済んだのでよかったです💦
    今後は気をつけないとって勉強になりました😅

• 9月21日