※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく丸
妊娠・出産

妊娠37週で、つわりや体調不良が続き、精神的に限界。陣痛が待ち遠しいが兆候なし。予定日前に出産する方法は?

ただいま37週です。
胃の圧迫、唾液つわり、喉つわり、痰つわり、朝の吐き気、胸焼け等、、、初期からずっと続いおり、外出も友達とあう事もできません、精神的に限界です、、、。
早く陣痛きてーーーと願ってますが全く兆候がみられません、、、どーしたら予定日前にでてきてくれるのでしょうか、、、??!!

コメント

baby boy👶🏻(21)

つわり辛いですよね😭

私は臨月に入ってから毎日1時間以上は歩くようにしていました!
そのおかげが子宮口も開いて柔らかくなりました!
あとはこれはあまり良くないらしいですがお迎え棒をしたらおしるしが来て予定日前にうまれてくれました😊

• りく丸

りく丸

お迎え棒は、里帰り中なのでできませんが、1時間!ウォーキングがんばってみようとおもいます!!

• 9月17日
c-mog

観光地の大きな公園に行って、半日歩いてました。
あとは、大食いをした日の夜中に陣痛来ました。

• りく丸

りく丸

公園なら気分転換になっていいかもですね!
    胃の圧迫あるので、大食いはできませんが、がんばってみようとおもいます!!

• 9月17日
ゆーきゃん

37w4dです🤰🏻毎日ひまでひまで、、37週に入ってから散歩始めました!スクワットも良いって聞きますが動きたくなくてまだやってません😂😂早く産まれてきて欲しいですよね😂😂

• りく丸

りく丸

スクワットやったら、次の日即筋肉痛になってしまいました(笑)週数ちかいですね!お互いがんばろう!

• 9月17日
まる

私は今日38週に入りました。
私も妊娠初期から唾液つわり、動悸などがずっと続いています。
唾液つわりが本当に辛くて全くマタニティライフを楽しめずに過ごしました。
朝起きた瞬間から寝る瞬間までずっと辛いです。
早く産んでしまいたいですよね!
お気持ちすごくわかります。
私も早く産みたいと願っていますが、1人目の時も毎日たくさんウォーキングしたりしましたが予定日2日超過でした。
動くのはマイナスではないと思いますが、早く産まれるかどうかはやっぱり体質と赤ちゃんのタイミングなのかなーと諦めています。
回答になってなくてすみません。
産んだら唾液つわりもすっかり無くなると信じて、あと少し頑張りましょうね(>_<。)

• りく丸

りく丸

私も重度の唾液つわりで健診の時は人目をきにしながら、吐いてます、、しかも粘っこい唾液なので、ホントに気持ち悪いです。
    私も一日中深い眠りに着くまで辛いです、、あまり分かってもらえる友達もおらず、必死に吐き出してます。あとすこし、予定日超えは避けたいので、がんばります!!

• 9月17日