※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊活初めて1ヶ月で生理がきてショック。欲しい気持ちが強くて次もリセットしそうで悲しい。

妊活初めて1ヶ月だけど生理くるとかなりショック😭本日リセット😭
欲しい気持ちがやばくて夢にもでてくるので次もリセットしそうでさらに悲しくなる😭

コメント

ぱぴぷー

私も本日リセットしちゃいました😭💦
でも旦那が励ましてくれたので
少し元気になりました😂
次もお互い頑張りましょう💕

• りー

りー

私も旦那が励ましてくれました😭!!
    頑張りましょうね😳!、

• 9月17日
Se♡

私は妊活始めて2ヶ月です☺️
先月はいい感じにタイミング取れてたと思ってたのに(アプリで自己流)
大幅に排卵日がズレててリセット…
かなり落ち込みました😢

• りー

りー

同じくらいですね✨
    私もアプリでいい感じにタイミング取れてたと思ってたのに生理が来てしまいました😂しかも1週間も早くに…生理予定日までワクワクだー!って思ってたのにリセットしてしまいかなり落ち込みました😂

• 9月17日
kikuchu@

私もリセットしちゃいました😭意識し始めて半年くらい経ちますが、基礎体温見るとどうやら排卵してないっぽくて、産婦人科受診を決めました😥お互い頑張りましょうね😢✨

• りー

りー

ショックですよね😭
    私は2歳差にしたくて8月の生理終わってから妊活初めましたが残念ながらリセットでした😭しかも1週間も早くに…。
    やはり基礎体温計った方がいいんですね💦
    頑張りましょうね😭

• 9月17日