※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹痛くてトイレで治まるのは陣痛とは関係ありませんか?最近よくお腹痛くなります。

お腹痛いなあ、うんちしたい、とおもって
うんちをして治まる腹痛は陣痛と関係ないですよね?😓

最近よくお腹痛くなるけど
おトイレ行くと治まります😂

コメント

多分関係ないです。

私の場合はお腹壊したかな、トイレ行きたいな、でも出ない

というのを10分おきに三回繰り返しやっと陣痛だと気付きました。

出て治るなら違うかなーと思います

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    今のところおトイレ行って
    実際出て治るのでまだっぽいですね😂

• 9月17日
1ro

出て治るなら本陣痛ではありませんがお産が近いという事かもしれませんね。お産が近いとお腹痛くなったり下痢になりやすいですよ🙂

• ママリ

ママリ

じゃあ、予定日過ぎてるしお産が近いのかもしれないですね!
    下痢にはならないけど毎日お腹痛くなっておトイレに行きます😂

• 9月17日

当日は、うんち出てもその後もまだうんちしたいな〜って感じでそのまま陣痛きたパターンでした。

便の腹痛なのか陣痛なのか、私は2人目でもよくわかりませんww
今もうんちしたい腹痛。そして何回目かでうんちは出るのよね。笑

• ママリ

ママリ

うんちしたらだいたいそれまであった腹痛治まることが多いので、
    それでも治まらなかったら陣痛の可能性もあるってかんじですね!

• 9月17日