※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu☆
妊娠・出産

友達からもらったディズニーのガーゼで出産祝い返しに迷っています。同じくらいの物でいいですか?それともちゃんとした物がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

お聞きします!
出産後にお祝いさせてと、友達2人が遊びに来たのですが、お祝いに…と1人目はおくるみセットをくれてる中、お祝いというかお土産というか…と言いながらディズニーのガーゼを1枚くれました。
きっと1000円しないくらいだと思います💦
今度その子が出産しますが、その位の物でいいですかね?それとも普通に友達に贈るようにちゃんとした物がいいですかね?
こうゆう場合皆さんならどうしますか😅?
意見聞きたいです!

コメント

amu

相手が1000円位ならそれに合わせます😅高いものをあげたら、私はあれしかあげてないのにこんなに😱
と、かえって相手に気を使わせてしまうかなぁと思って💦

• mayu☆

mayu☆

ですよね!私も1000円くらいので返そうと思います🙌

• 9月17日
けいまま

その人の性格なのかもしれませんが、自分が妊娠してると値段のはるお祝い渡すと相手もそれくらいのお祝い買わなきゃいけないとか思っちゃいます。まぁそれでも普通なら相場くらいのもの買いますけどね😓
同じくらいの値段のものでいいと思いますよ。

• mayu☆

mayu☆

私も友達には相場位のものを渡していたので、ちょっと驚きですが、その位で私も贈ろうと思います!
    ありがとうございます🙌

• 9月17日