※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今夜、やっとで2人の時間あるし、いつもよりたわいもないことで笑った…

苦手な方みえたらごめんなさい!
今夜、やっとで2人の時間あるし、いつもよりたわいもないことで笑ったり雰囲気もいいし、子どもも早く寝てくれたし、旦那もその気でいてくれたはずなのに、お風呂から出たら、寝てる。起きててね〜?って言ったのに、お前が風呂長いからやって。いつもよりめっちゃ早く出たわ!!!もーこのイライラどうしたらいいんよ?笑

コメント

deleted user

それ凄いイライラしますね😵
こっちはもう完全にその気だわ
って感じですよね😅💢

  • みぃ

    みぃ

    ほんとですよ!!
    わかってくださる方みえて嬉しいです😂😂
    ルンルンで風呂入ったのが恥ずかしすぎます😅

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!
    毛の処理とか可愛い下着とか
    準備万端だったのにー
    なんて思います😂💧

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです!そうなんです!!
    気合い入れた私がバカやって感じです😂

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日起きた時に後悔しろ😑!と
    念じて寂しく寝てます😂

    • 9月17日
s

うちもよくあります🤣

  • みぃ

    みぃ

    私もよくあるんですが、いつもならムカつく〜と思ってもすぐスルーできたんですが😅ここ最近旦那が仕事で家にいないことが多かったりで、やっと時間作れたのにって感じで…。虚しいです。

    • 9月17日
  • s

    s

    子どもが早く寝てくれたし大事なチャンスだったのに、!って余計腹立ちますよね😭うちは一度寝たら起こしても絶対起きないのでほんと嫌になります笑

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよ!!
    うちも絶対起きません😢そこも腹たちます!
    もーほんとムカつくんですけど、わかってくださる方みえて本当に嬉しいです😂❤️

    • 9月17日
ここな

わかります!今まさにそうです( 笑 )
いまから起こします( 笑 )

  • みぃ

    みぃ

    おぉぉぉ!!😳😳
    旦那さん起きますように!!笑
    うちはもう諦めました😭

    • 9月17日
ゆ*m

うちも今まさに!です(笑)
というか、今日は子供達産まれてから初めて旅行に来てて
雰囲気もいつもと違うし、子供達も早く寝たし
そんなようなことを何回か言ってたので、
もしかして…かな??😳と思ってたら普通に寝てます(笑)なんやねん!!!(笑)(笑)
旅館に浴衣に…っていうレアなシチュエーションを無駄にして〜〜😑😑笑
まだどのみち起きてるのでもう少し待ちますが、寝るまでに起きてこなければ諦めですね。(笑)

  • みぃ

    みぃ

    そんないいシチュエーション無駄にするなんて😭旅館に浴衣なんて素敵すぎます✨✨
    旦那さん起きてることを願います😭!笑

    • 9月17日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    めっちゃもったいないですよね😂
    こういう旅行にでも来ない限り、よっぽどそんなシチュエーションないのに〜〜(笑)
    残念ながら寝てますね🤣🤣
    腹立つので、ゆっくり温泉入りに行ってこよかな〜って思いましたが
    声掛けずに行くと多分怒られちゃうので
    そしたら起こして言わないとだし
    わざわざ起こすなら温泉行く必要あるのか…と悩みだしちゃいました😂💔笑

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    寝てるなんて...😫もー叩き起こしちゃってください!笑笑
    旦那さん何で寝てるんですか!って喝入れたいです!笑笑

    • 9月17日
わんわん

同じくです!
三連休なーんもなくて、
自分だけ期待してバカみたいです。
なんか腹立つので明日は少し冷たく対応してやる😑😑😑って感じです。笑

  • みぃ

    みぃ

    もー自分なに期待してんだかって虚しいですよね😢
    私も明日は冷たく当たります!!笑

    • 9月17日
ゆい

女と男のお風呂の長さが一緒なわけないのに、、その気なら尚更念入りに綺麗にしたいですもんね😕
イライラ以外のなにものでもないです😱😱

  • みぃ

    みぃ

    下着も気合い入れた自分が恥ずかしいです😂その気でお風呂も早く出たのに寝てるって確信犯すぎます!笑

    • 9月17日
  • ゆい

    ゆい

    旦那さんはしたくなかったんですかね、、男ってほんと勝手です、、(笑)

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    お互いの合意があったと思ったのですが…笑笑
    私がお風呂入っている間になにがあったんですかね😂
    ほんと勝手ですよね!!

    • 9月17日
  • ゆい

    ゆい

    究極の眠気に襲われたんでしょうか😩
    明日もチャンスを作ってちぇるさんから襲っちゃいましょ!(笑)

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    ほんと睡魔に勝てない人です!それが結婚してからのストレスなんですが😅
    わかりました。明日も子どもささーっと寝かし付けて襲います!笑笑

    • 9月17日
  • ゆい

    ゆい

    どうだったか教えてください😋(笑)

    • 9月18日