※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

内膜症の癒着で、お尻の奥に差し込むような強い痛みがある方みえますか?…

内膜症の癒着で、お尻の奥に差し込むような強い痛みがある方みえますか?

前は数秒痛いって言うのが月1、2回くらいでしたが、生理1日目の夜から、痛いのがずっと持続していて前かがみでヨボヨボしか歩けない状態です。喋るのも辛いほど…。

ロキソニンを飲んで15分くらいで落ち着き始めますが、また8時間位するとやってきます…。きっと夜中に次の痛みが来るかな…。

生理中だけなのか、ずっと痛いのか…。

1人目の産後の初生理で悪化して、毎日下腹部痛が地味にありましたが、2人目妊娠して消えました。

2人目の産後も筋腫がたまにチクチク痛いくらいで毎日痛いのはなくなって喜んでいたのですが…。そうなら前の下腹部痛が良かった😭

経験のある方、体験談やアドバイスや、治療法教えてください!

先生からは今後出産の予定がないなら、子宮全摘を勧められてましたが、予定はないけど、いざ無くなると思うと考えてしまうし、まだ下が小さいから厳しいのと…。

コメント