※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
お出かけ

商業施設にある授乳室はどうしてトイレの側が多いんでしょうか…ハンドド…

商業施設にある授乳室はどうしてトイレの側が多いんでしょうか…
ハンドドライヤー?の音がして、授乳でウトウトしてきた息子が覚醒してしまいます。
トイレと離れた場所にある授乳室なのに大音量で店内の音楽が流れているところもあって、その時は全然飲んでくれなかったです。
授乳室設けてくれてるだけありがたいのかな…

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

水周り関係じゃないですか?

それはしょうがないのかなと思います…
音が嫌なら作るだけ授乳室使って車であげますね!

• cony

cony

ミルクなら車であげるのもありですね!
    母乳で授乳ケープだとめくってしまうので、できればカーテン閉められる所だと良いんですが…

• 9月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

なら車のリアはスモーク貼ったらどうですか?そんな人の車の中を覗いたりする人はいないと思うのでスモーク貼れば見えないですよ。
    授乳室の利用はある程度の音は我慢だと思います。トイレの近くだと音したりすることもあるけどないよりはマシだしイライラする程の騒音でもないから我慢だと思います。

• 9月17日
  • cony

cony

すみません、下に返信してしまいました。

• 9月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうなんですね!
    じゃあもぅわりきって我慢ですね…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

施設に拠るんじゃないでしょうか。
色んな場所で授乳室使いましたがどこも静かな場所ばかりでした。
強いて言えば他所の子供の声が煩いと思うことはありますがそれもお互い様ですしね。
外出している限りはある程度の騒音は仕方ないことだと思います😣

• cony

cony

静かな所ばかりだったんですか!
    私はだいたいトイレのすぐ横とかです。
    トイレの中に授乳室がある所もあります。
    よそのお子さんがぐずってたり泣いてたりはありますね。
    そこはあまり気にした事がなかったんですが、外出中は仕方ないですね…

• 9月17日
cony

後部座席はチャイルドシートで埋まってるので…。
そうですねーないよりは良いですね。