※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
ファッション・コスメ

35歳以上でこのトレンチスカートはありだと思いますか?なしだと思います…

35歳以上でこのトレンチスカートはありだと思いますか?なしだと思いますか?

低身長なので、丈は膝下丈になります。
フレアタイプですが、フレアすぎですかね?(^^;
ダブルボタンタイプなので、幼く見えるでしょうか?
まだ35にはなってませんが、これから買うなら35以上でも着れるものがいいなぁと。
仕事服は動きやすい服装なので、こういった服は休日のみしか着ないので(^^;

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

私は29歳ですがトレンチスカートはやめました💦可愛すぎる気がして🤔
35歳でも可愛らしい見た目ならアリだと思います!

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございました!
    トレンチスカート自体が可愛すぎるかもという考えがなかったので、参考になりました(^^;

• 9月19日
ままり

全然アリだと思いますよ☺️
そんな若いデザインですかね?笑
膝上じゃないし、気にしなくていいと思います☺️

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます。
    今回は見送りましたが、またどうしても諦めつかなかったら、購入するかもしれません。笑。
    全然アリと言って頂けて嬉しかったです((´∀`*))

• 9月19日
さえちゃん

無しですね😅
私は27歳ですがあきらかに自分より年上の人が履いてたら痛いなぁと思っちゃいます💦
もちろん私自身も履きませんがね

• ナル

ナル

購入はやめました(^^;

• 9月19日
ゴロぽん

わたしはアリだと思います😃
全体的に綺麗にまとめれば若作り感も無いと思います。

• ナル

ナル

私もトップスをシンプルなものにすればいけるかなーと思ってましたが、なしと思われる方もいるようなので、今回は見送りました(^^;

• 9月19日
ぬん

見た目が年齢よりも若く見える風貌であればありかなと思います😊
年相応ならトレンチスカートでもタイトならありです!

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます♪
    今回は見送りましたが、タイトなトレンチスカートも考えてみます((´∀`*))

• 9月19日

可愛いですよー(^^)トップスをフリフリの可愛いやつとかじゃなくて、シンプルな定番トップスならおしゃれだと思います!30代が着ていたらそんなに痛いですかね?(・・;)

• ナル

ナル

フリフリトップスは年齢的に厳しいなーと思ってるので、シンプルなニット等とあわせようかな、と思ってました。
    30代が着ても大丈夫そうとのご意見頂いて、参考になりました((´∀`*))

• 9月19日
ぽん

全然アリです🙆‍♀️
トップスをシンプルなものにしたらバランス良く着れると思います♪

• ナル

ナル

今回は見送りましたが、諦めつかず購入する時はシンプルなトップスとあわせてみます!

• 9月19日
🧸

可愛いと思います💞
まだ27ですが、35過ぎても履けるママでいたいとさえ思います😭😭

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます!
    35過ぎても履けるママでいたい…私も思いますー!
    いくつになってもオシャレなママでありたいなーと思っちゃいます(^^;

• 9月19日
白雪ふみ

色も落ち着いているし、長さもちょうどいい。

35歳からはフレアでいいと思います。
てかミニスカならわかるけど、フレアまでNGだったら35歳は何スカートが許されるの?
ってスカート派の私は思うがな😱