※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠5週ですが、寒気がします😭😭😭😭同じ症状だった方いますか?😭

妊娠5週ですが、寒気がします😭😭😭😭
同じ症状だった方いますか?😭

コメント

もっぴー🐼

私も、妊娠初期は風邪の症状と似てました💦
腹巻などもしてます😁

pi.pi.pi

私も妊娠中に突然の悪寒でブルブル震えて寒気が止まらなかったことが何度もありました😫💦びっくりしますよね😣

なごみ

私の場合は妊娠してすぐにお腹をよく下すようになり、トイレを我慢できないほどでした💦
その後病院に行く前だったので3週前後だったと思いますが、電車の中で突然の寒気に襲われて立っていられなくなるほどでした😱

お腹と寒気は一時的なものですぐに治りました^^

私もでしたよ
鳥肌経つくらい寒くて
夏なのにひざ掛け掛けてたりしましたw

そうかと思うと冷や汗のような汗が出るほど暑かったりwww

やまやま

先週ぐらいはずっと震えていました💦
今は暖かい格好したり、温かい汁物飲んだりしています。少しマシになりましたが、やっぱり寒く感じます…。

みーさん

同じく、妊娠初期は寒気というかひたすら悪寒。しかも2月の寒い時期だったので、毛布かぶってヒーターの前を陣取ってました(笑)
で、気持ち悪いし、食欲無いしで💦

大変ですよね😭

私はそのままインフルエンザまで罹患してしんどかったです💦

たしか、3ヶ月か4ヶ月すぎたあたり、安定期に入る前には落ち着きましたよ😊

みんと

私も寒気ありました(>_<)
7月だったのに毛布を引っ張り出してかぶってました💦笑
なので初期の症状のひとつだと思います😣

あっちゃん

私は、6wくらいから8wくらいまで寒気で震えてて毛布をかぶってました💦
赤ちゃん大丈夫!?生きてる!?って心配になりましたけど、赤ちゃんも元気で順調です😊

はじめてのママリ

寒気あります!同じではないかもしれませんが、私も昨日悪寒戦慄と思われる症状で夜中に目が覚めました😭