※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
家族・旦那

今日、旦那が急にクリスマスの日に会社の人に飲み会誘われたと言いにく…

今日、旦那が急にクリスマスの日に会社の人に飲み会誘われたと言いにくそうに帰って来ました。

子どもも、まだ1歳なのでクリスマスは分からないし、普段飲みに行くのも我慢して節約して(小遣いありません)家の事等もしてくれているので、今年は行って良いよって私も快く言いました。(来年からは、違う日にしてねと😅)

同じように、1歳までのお子さんのママさん質問です。
クリスマス2人っきりです!って方いらっしゃいますか?
何か特別にしますか?
ちなみにケーキとチキンは、私の母がプレゼントしてくれます(^^)

コメント

*K♡MAMA*

私の友人なのですが旦那さんがお仕事忙しい方で仲良いママ友と夕方くらいまでクリスマス会しよう!ってなってます♪♪ちゃんとコスプレもしてです(笑)

• のこ207

のこ207

そうなんですか。
    今、妊娠中で切迫なんでどこも行けないんです(^^;
    ありがとうございました(^^)

• 12月22日
えりりりり*

去年がそうでした。
一歳の娘と妊婦の私、二人っきりのクリスマスです(^^)
しかも急に飲み会の予定が入ったので、しっかりパーティメニュー作って帰りを待ってたのに…꒰。・ω・`;꒱*:・
主人も申し訳なさそうで、仕方ないけと悲しかったですー٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
しっかり準備してた分、虚しさだけが残りました…(^^)笑

• のこ207

のこ207

えっ当日にですか(゜ロ゜)
    それは、困りますね💧
    仕方ないけど、せめて作る前に連絡ちょうだいって感じですね( ;∀;)
    1歳の娘さんと妊婦のママ♪同じですね。

りいmam⑅さんの旦那さんへ→今年は家族皆で、過ごして下さいね😁笑

• 12月22日
  • えりりりり*

えりりりり*

ありがとうございます♡♡笑

今年は家族で過ごせるように祈ってますが、去年がトラウマです꒰。・ω・`;꒱*:・笑

のぞみ1120さんも来年はお子さん二人とご主人とみんなで過ごせるといいですね♡

• 12月22日
  • のこ207

のこ207

トラウマになりますよねー。

来年は、皆で過ごしたいです(^^)
    今日、夕方帰ってきたときに来年からはクリスマスは、予定入れないでって、言ったから多分?大丈夫でしょう 笑

ありがとうございます♥

• 12月22日
はるかかあさん

うちは旦那の仕事が23時くらいまでなので、ほぼ2人きりです!
とりあえずケーキは予約してあるので、ちょっと手の込んだご飯作って、あとはいつも通り子供と2人で過ごします(笑)

• のこ207

のこ207

遅くまで、お仕事されてるんですねー。
    いつもなのかな( ゜o゜)
    ちょっと、さみしいですね。
    そういうの聞くと、2人でもいいかって思えました。
    ありがとうございます(。^。^。)

• 12月22日
鱸

25日は帰ってこないそうなので娘と二人きりです〜(´-`)
多分何もしません(笑)

おっとに渡すプレゼントが届くのが25日過ぎるみたいなのでちょうど良かったです(°ω。)笑

• のこ207

のこ207

えっ帰って来ない‼ですか(゜ロ゜;

まだ、6ヶ月だとご飯も大変ですもんね。
    私も、子どもが6ヶ月だと逆に二人だと何も出来ないと思います。笑

帰って来ないのに、プレゼントあげるなんて優しいですね♥

• 12月22日
ぶひママ

我が家もイブもクリスマスも旦那が夜中に仕事なので、何もしないです(^^)

ただ、26日は旦那も私も仕事が休みなので、1日遅れで自宅でごちそう作ってパーティーします( ´∀`)

• のこ207

のこ207

1日遅れで、パーティーいいですね(^^)
    楽しんで下さ~い\(^o^)/

• 12月22日
あおたん

うちも25日は会社の飲み会で1歳の息子と2人です^^;明日代わりに早いですがパーティする予定です。26日から義実家に帰省なので前夜は準備でバタバタしそうなので、その日は早く休みます(-_-)

• のこ207

のこ207

明日されるんですか(^^)
    26日から、義実家に帰省って大変ですね。( ゜o゜)
    帰省前に、思いっきり楽しんで下さいね(*^_^*)

• 12月22日