※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

旦那が喧嘩で離婚届を持ってくるので、相手が別れたいのか悩んでいます。潮時はいつなのか考え中。

離婚する時の決めてとはなんですか。
嫌なところはもちろん沢山ありますが、離婚はしたくありません。ですが旦那が喧嘩になると必ず離婚届持ってこいって言うので相手は別れたいのかなって思います。
もうどうしたらいいんでしょう。
潮時なんですかね。いつまでも縛り付けてちゃだめですやね

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

本当に離婚したいなら
旦那さんから離婚届けを持ってくるとは思いますよ。離婚する気はないと思います♪

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうなんですよね。
    そこで離婚したい本人が取ってきたらどうなの?って言い返すと俺仕事だから。お前暇だろ家事しかしてないんだしっていって反論してきます。おかしいですよね、離婚したくない人が離婚届なんて取ってくるわけないのにたのむのはら、

• 9月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

離婚する気がないから、安心して
    そんな最低な発言を言ってくるだと
    思いますよ。愛してる事を自覚してる
    確認してるような気がする!
    ぽよぽよさんの旦那さんは
    有給とか休みになる時もありますよね?

• 9月17日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

有給や仕事休みはぜんぜんあります!

• 9月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

なら😀💖愛情確認だと、思いますよ。他に😅愛情確認する方法はないのかな?

• 9月17日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

喧嘩の勢いで言っちゃうんじゃないでしょうか?
本当に離婚したかったら自分で持ってくると思います!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

仕事があるからお前がいけと頼んでくるんです。なんで自分で行かないのと何度伝えてもダメです。

• 9月17日
はるか

縛り付けてるて書いてあるんですけど、思い当たるところがあるんですか?😢

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

離婚したいのに離婚したくないと無理に一緒にいさせてる気がして。

• 9月17日
  • はるか

はるか

そうなんですね!私も、喧嘩するともう耐えられん。離婚する!って勢いでゆっちゃうことがあります。けど、その時にムカついてゆっちゃうことで本心ではないです😅私もほんとに離婚したいならゆった本人が離婚届取ってくると思いますよ!

• 9月17日
cilttpkcu♡

離婚届持ってきて本当にサインしたらもう潮時かなと思いますが、もし本当に離婚したいなら旦那さんが持ってくるだろうし、喧嘩の時に限りなら感情的になった時の捨て台詞って感じで言ってしまうんでしょうね、、
私なら今度言われたら、
分かった、、今度市役所で取ってくるね。そんなに離婚したかったなんて知らなかった。ごめんね、今まで。
と言って反応見たりしちゃうかも💦
まぁ演技したくないですが、普段の様子から察する事ができるかもです😣💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

それいいかもですね!次また言われたら素直に従って見ます。その時はもう潮時ってことでしかたないことですもんね、

• 9月17日
mhy

私の旦那もそんな感じです💦
付き合ってた時から別れるが口癖なくらい何度も言われてましたw

数ヶ月前に旦那と喧嘩しと
私がもういいや!ってなって
離婚届けにサインして渡したら
ビリビリに破いてゴミ箱に捨ててありました🤣
正直、離婚する気は無い!と言ってましたよwww