※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

7週頃からつわりが落ち着いていたが、最近また気持ち悪さや頭痛があり、仕事に不安。外食後に吐き気も。娘と海に行った疲れが影響しているかもしれない。つわり再開か不安。

つわりの再開でしょうか?(>_<)
7週頃に落ち着き、空腹時以外は気持ち悪くなることは減ったのですが、今日朝起きた時からダルくて気持ち悪くて頭痛もしています。
お腹空いてるからかな?と思って外食したのですが、半分ほどしか食べれませんでした。
賛否両論あるとは思いますが、娘が海にずっと行きたがっていたので昨日は海に行きました。その疲れでしょうか?
外食から帰宅して吐いてしまい、お昼寝して起きてもまだ気持ち悪さがあります(>_<)頭痛は少し良くなりました。

明日は仕事なのに出勤できるのか不安です。。

つわり治って再開した方、どれくらいで落ち着きましたか?

コメント

みんと

私も10週で落ち着いたかと思ったら12週から16週まで続きました😣💦
吐いてましたし、頭痛もありました。
ayaさんのつわりも、まだ続いているのかもしれないので無理なさらずに休めるときはしっかり休んで下さい✨

• aya

aya

ゆりりんさんもつわり再開したんですね…しかも4週も続いたのですか(>_<)
    17週でまた落ち着いた感じですかね。もう再開しないでほしいですね💦

• 9月17日
  • みんと

みんと

そうなんです(T▽T)
    12週で治まるとか安定期で治まるとか聞いてても実際は人によって違うんですよね💧17週からは楽になったんですが空腹時の気持ち悪さはまだあるので、これは産むまで終わらないのかなぁと覚悟してます( ;∀;)
    怖がらせるようでしたらごめんなさい😣💦

• 9月17日
  • aya

aya

恐ろしいです(>_<)
    1人目は再開することがなかったので、まさか?という気持ちです…
    この初期のような二日酔いのような気持ち悪さ早く治ってほしいです…

• 9月17日
  • みんと

みんと

二人目のつわりは楽になるとも言われますけど分からないですよね😢
    お大事になさって下さい💖✨
    まさに、二日酔いのムカムカですよね😭💧
    胃も押し上げられてくるので、妊娠する前より食べられなくなって当たり前だよな~と開きなおってます💦笑

• 9月17日
  • aya

aya

胃もあがってきているからでしょうか…量は食べられなくなってるし食べた後も気持ち悪い🤮
    とにかく早く治ることを祈ります。
    ありがとうございました。

• 9月17日