※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

初出勤で残業させられ、不妊治療中で扶養内で働く予定。周囲の理解が得られず、仕事続けられないと感じました。

転職して
初出勤だったのですが
初出勤から何も言われず
残業させられ
明日は1時間前残業と言われました。
私は不妊治療をしていて
扶養内で働く予定です。
人手がたりないみたいで
そうしているのは分かりますが
私も予定とかあるので
困りました。
なかなか言えずに帰宅しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
初日なのになんの挨拶もないし
みんなしれっとしてる感じだし
とっぱつで休む人や結構休む人の
愚痴を言ったり
私がそうなった場合
言われそうで...
この仕事は続けられないと思いました。
不妊治療していると
なかなか周りから理解してもらうことは
難しいですよね(>_<)

コメント

(^^)

扶養内ならパートということですよね?
だいたい入って2.3日くらいで職場環境分かると思うので、合わないと思ったらパートだとすぐ辞めます😭
私だったら!

  • ゆき

    ゆき

    はい
    そうです(´・・`)
    愚痴ばっか言う人が
    結構いて人間関係で
    辞める人が多いと思いました(T-T)

    • 9月17日
  • (^^)

    (^^)

    そういう職場働きづらいですよね😨気にしなければいいと思うんですが、私は気にしてしまうので嫌ですね〜
    不妊治療されてるとのことで、ストレスが1番ダメだと思うので考えられた方がいいかもです💪
    私自身中々出来なくて、全くストレスがない時に授かったので😌

    • 9月17日
  • ゆき

    ゆき

    はい
    ストレスで
    先生からも言われたり
    排卵が遅れたりで
    病院から薬もらったりしてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 9月17日