※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

スタジオアリスでデータを購入した方へ。24時間後にダウンロードできず、不安です。通常の対応時間と異なるのでしょうか?

スタジオアリスで撮影し、データを購入された方に質問です!
撮影後、どれくらいでデータをダウンロードできましたか?
昨日百日祝いの写真を撮りに行き、ベビコレのセットに+3000円でデータを購入しました。
24時間後だと思っていたのですが、24時間過ぎてもダウンロードできずにいます。
そもそも24時間後ではないんですかね?💦

コメント

私も今それ思ってました💦昨日お宮参りの撮影して24時間後と言われたはずなのにまだダウンロードできないと…混んでるから?とかですかね?明日にも無理なら問い合わせようと思ってます💦

• ちぃ

ちぃ

やっぱりダウンロードできないですよね?😣
    私も明日になってもできなかったら問い合わせてみます😢

• 9月17日
  • ちぃ

ちぃ

今ずっと調べててひとつ見つけたんですが、商品を受け取るまでダウンロードできないみたいです😭
    1枚待ち受けプレゼントってやつは24時間でダウンロードできるみたいです😭

• 9月17日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    一枚待ち受けもどうやったらダウンロードできるのかよくわかってないです💦それはもうできるはずなんですね!調べてみます^ ^

• 9月17日
krm

ダウンタウンは2週間後ぐらいですよー!
待受は24時間後ですが😎

• ちぃ

ちぃ

みたいですね😅
    待ち受けはなぜか3日後に取れました…笑

• 9月20日