※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
家族・旦那

皆さんは旦那さんに子供を預けて友達と遊んだり飲み会など行きますか?( …

皆さんは旦那さんに子供を預けて友達と遊んだり飲み会など行きますか?( ^ω^ )

コメント

行ってますね〜(^-^)

• もえmaa

もえmaa

優しい旦那さんですね\(^o^)/
    落ち着いたら、時々遊びに行っていーよ!と、言われたんですが、旦那さんに任せるのが心配で(>_<)

• 12月22日

退会ユーザー

うちも少し心配しましたが両家とも実家が遠く、他に見てくれるのは主人しかいないので任せて行ってます(^_^)

• 12月22日
  • もえmaa

もえmaa

旦那の実家は近いですが、夜出かける為に預けて義母に何か言われるのが嫌で、そうなったら旦那しかいないので、聞いてみました\(^o^)/

• 12月22日
碧夏おかん

まだ5ヶ月だし母乳なので
預けて遊びとかいけてないです!

• もえmaa

もえmaa

母乳だとなかなか難しいですよね(>_<)

• 12月22日
こうたん

3ヶ月の時初めて預け、今は月に2~3回ほど(*^^*)

• もえmaa

もえmaa

月2.3回も羨ましいです♡♡

• 12月22日
Rii

旦那1人では1時間持たないのと、子ども預けてまで出掛けたい用事もないので行ったことないです(*^^*)

• もえmaa

もえmaa

そうなんですね(o'∀'o)私はまだ、産後一か月も経ってませんが、この感じだと旦那に預けるのが不安で、用事とかないと任せられないですよね(>_<)

• 12月22日
💛MTK💛

ありますよー!
たまには1人になる時間も大切だなーって思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

• もえmaa

もえmaa

そうですよね\(^o^)/
    私は、産後一か月も経ってませんが、時々預けて息抜きしたいな〜って思って聞いてみました♡

• 12月22日
あいりんママ

義両親と同居してるので、出掛けにくいし、実家に預けて友達とランチします😅
どっちにしても、旦那だと不安で預けられません。

• もえmaa

もえmaa

それは大変ですね!
    義母は近くに住んでますが、苦手なのもあり、実家の母が近かったら預けちゃうと思います(>_<)
    旦那さんだけだと、何かと不安ですよね(`;ω;´)

• 12月22日
ゅうママ

飲み会などは行けないですが、食事しにいったり、ネイルとか美容などのときは旦那さんにみてもらってます(^^)

• もえmaa

もえmaa

美容など、ママになってもできる環境が羨ましいです\(^o^)/♡

• 12月22日
春菜&友輝ママ

上の子が2歳なので最近は普通に任せてます(OvO)
2人目産まれたら少しでも頼りにならないとこの先育児大変なので(笑)
旦那も何処行くか(≧∇≦)と子供とノリノリなので助かります

ただ2歳になるまではほとんど無かったですね…(;´Д`A
母にお願いして旦那と夕飯とかはありましたが☆

• もえmaa

もえmaa

そうなんですね(o'∀'o)大きくなったら任せられそうですよね♩

• 12月22日
jorei

8ヶ月くらい経ってから夜に旦那に預けて友達とご飯行ったことあります。
たまには気晴らししてこいと言われて。
帰ったらちゃんと寝かしつけもしてくれてました(^_^)
お世話はひと通りできるように教えてたので、特に私は心配もせず出かけて行きました。
今も土日祝の早朝のバイトの時や検診の時は旦那に預けてます。
一歳過ぎてからは、旦那は息子と2人でファミレス行ったり買い物にも行きます。
なかなか大変みたいですが(^^;;

• もえmaa

もえmaa

優しい旦那さんですね\(^o^)/♡

それは助かりますね!!!私もだんだん教えていって任せられるようにしたいと思います♡

• 12月22日
みかん

1年に1回あるかな?くらいですね、ほっとんどないです(/ _ ; )

• もえmaa

もえmaa

お子さん多いとさらに預けるのも大変ですよね(>_<)‼︎

• 12月22日
✩sea✩

1人目完母だったのですが、貰ったディズニーのチケットの有効期限が近づいてきていて、旦那が「行ってきていいよ」と言ってくれたので生後4ヶ月の時に旦那に預けて、実妹と行ってきました!
お昼すぎからいったのですが、哺乳瓶を全く受け付けず、お腹が空いたら飲むだろうと思っていたのに、私が帰ってくるまで一切ミルクを飲まなかったらしいです^^;

今はあまり私1人で出掛けることはないですが、今月末、高校の部活の忘年会があるので、旦那に任せてのんびり女子会してくる予定です♪

• もえmaa

もえmaa

えっ?飲まなかったんですか…ビックリです!‼︎
    お母さんになっても遊びは大切だと思います\(^o^)/楽しんで下さい♡

• 12月22日
me✳︎

出かける前におっぱいあげてから行きます!
夕方以降の時は上の子のご飯あげて、あとはお風呂入れて寝かせるだけにしてから旦那に任せて出かけますよ♪

• もえmaa

もえmaa

それいいですね(o'∀'o)
    2人もお子さんいて旦那さん1人で凄いです♡

• 12月22日
  • me✳︎

me✳︎

さすがに1日は厳しいみたいです(笑)
    前に一回ありましたが、すっっごい大変だったって言ってました(笑)

• 12月22日
  • もえmaa

もえmaa

そうですよね\(^o^)/この間、1時間みてもらって区役所へ手続きしに行って帰ってきたら息子ギャン泣きで旦那は疲れ果ててました!笑

• 12月22日
さなな118

ぅちも職場の飲み会や友達と遊ぶ時は預かって貰いますo(^o^)o

• もえmaa

もえmaa

羨ましいです♡♡

• 12月22日
  • さなな118

さなな118

旦那は娘が産まれる前から「育児は手伝うし、息抜きもしたらいーよ」と言ってくれてたんですごく助かります!育児がすごく不安でしたが旦那が協力してくれたからなんとかやれてます(*´∇`*)
    今ではママよりパパが大好きな娘ですwwww

• 12月22日
  • もえmaa

もえmaa

本当素敵な旦那様ですね♡♡
    うちも時々ならいいよーとは言ってくれるものの、束縛とかいまだにする人なので私が夜出かけるの良く思わないかもしれないんですよね😭

• 12月23日
  • さなな118

さなな118

ぅちの旦那も元々束縛凄くて別れているので今は嫌がることはしないですー(*´∇`*)
    前はたまにでしたが最近は徐々に増えてます(*^^*ゞ

• 12月23日
あいりん(*>ω<*)

もえmaaさんはじめまして(o^^o)
初めての返答です…
とても目にとまって(°_°)
娘が生後4ヶ月の時に
預けてみたんですが…
30分で帰宅しました( ̄▽ ̄)
赤ちゃんてやっぱりママいないとダメなのかな?って思っちゃいました(T_T)♡
その後パパに預けて1人で出掛けた事はありません꒰๑˃̥̥́ ㅂ˂̑๑꒱

• もえmaa

もえmaa

初めましてです♡♡私も区役所いって預けたとき心配すぎていそいで帰ってきました!!笑
    でも息抜きは大切ですね😭♡

• 12月23日
まめ

1~2時間のお買い物くらいですかね(-_-;)
それ以外はないです。
おかげでもう半年以上美容院に行けてないです(;_;)(;_;)

旦那はいいよって言うのですが、片手にスマホだったりといつも娘のことしっかり見てなくて、布団(高さ20センチくらい?)から落ちたり何回か娘が危ない目にあってるので旦那には怖くて預けられません(T_T)

• もえmaa

もえmaa

ママだってお買い物も美容院とか行きたいですよね😭♡

それは旦那さん…(>_<)私もそんな感じでゲームで抱っこなら不安です。
    怒って逆に無理矢理でも預けてしっかり見ててもらっちゃうと思います(`;ω;´)

• 12月23日
B

妊娠中は子供預けてたまには気分転換しようと思ってたんですが、実際産んでみたらまったく思わなくなっちゃいました笑

母乳なので難しいのもありますが
旦那に預けるのは心配(;-ω-)ゞ笑
自分の母親ならまだ安心です笑

買い物ぐらいならあります
(^^)

kibinago

行きます(≧∇≦)

たまの飲み会位行かせて〜って(≧∇≦)

一姫二太郎ママ

授乳と授乳の間の数時間なら、主人に預けて近所のスーパーに買い物行ったり、上の子を病院へ連れていったりしてます。

一人目の時は、2,3回主人に預けてリフレッシュさせてもらったかな~

旦那に預けて飲み会は、仕事復帰して娘が1歳半くらいの時です💦
それまでは実母に預かってもらってました!

yui

半年に1回あるかないかぐらいです(つД`)ノ