※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

子供向けメニューを頼むか、持ち込むか悩んでいます。

外食についてなんですけど今11ヶ月で
たくさん離乳食を食べてくれます。
よくファミレスでしらすの雑炊?多分和光堂の
ものだと思いますがそれが置いてある
ファミレスによく行きます。ですが足りなくて
2つ頼んで大人の食べられるものを
分けてあげています。まだお子様のメニュー
を頼むには早いですよね?
お子様のメニュー頼むくらいなら
持ち込みした方がいいと思いますか?

コメント

deleted user

お子様メニューにうどんがあれば
うどんあげていました!
麺カッターで小さくして
味が濃いようならお湯足してみたり…
他はハンバーグとか唐揚げとか
スパゲッティとかだったので😱💭

  • ちっち

    ちっち

    薄めればうどん大丈夫ですよね!
    うどんにします😊

    • 9月17日
♡じゃじゃ丸♡

うちなら、うどんとかあげちゃいます☺︎
ハンバーグなどのお子様ランチ、うちは一歳過ぎてからあげましたが…親が良ければあげて良いと思います☺︎

飲食店で食べられる物があるお店に、持ち込みは私的には無しなので持ち込みはせず食べれる物をあげてました!
アレルギーや離乳食やお子様セットがなければ別ですが…

  • ちっち

    ちっち

    ハンバーグや唐揚げなどは
    まだ早いなって思ってて
    悩んでたんですけどうどんなら
    大丈夫ならうどんにします😊!

    確かに失礼になりますよね💦
    そのお店はお子様セットなど
    あるので頼んでみたいと思います!

    • 9月17日
Hiiiina

お子様ランチって結構味が濃いですよ。ハンバーグにケチャップ、エビフライにタルタルソース、ケチャップライスとかもあるのでまだ11ヶ月の子には早いと思います💦
私は白ご飯頼んだり、大人のを大盛りにして、ベビーフードのパウチを持って行ったりします!

  • ちっち

    ちっち

    塩分も調べましたが結構高いで
    すよね😓
    ハンバーグなどのものは
    1歳過ぎてからあげます😊
    その手もありましたね!
    ありがとうございます😊!

    • 9月17日
Haruki

その頃なら、私普通に
うどん食べさせてたと思います🤔
うどんがあればですが😆

  • ちっち

    ちっち

    うどんあります!
    うどんなら大丈夫そうみたいなので
    うどんにします😊

    • 9月17日
mama

うどんなら食べれるんじゃないですか?
しかももう少しで1歳なようですし、1歳頃からうちの子にはあげてましたので、別に食べれるものがあるなら食べさせても大丈夫だと思います、