※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
お出かけ

今度愛知県から岐阜県の美濃あたりに出掛ける予定なんですが、美味しい…

今度愛知県から岐阜県の美濃あたりに出掛ける予定なんですが、美味しいパン屋さんってありますか?

コメント

プリン🍮

神田屋 美味しいですよ〜☺️

• 海月

海月

美濃で調べたら出てきたので気になってたんですが美味しいんですね♪ありがとうございます!

• 9月17日
ジャイ子

美濃行く途中、関ですがクランポンと、私の超絶オススメは天然酵母パンのペイザンです!!
よくパン雑誌にも載ってます(*^^*)
魔女の宅急便みたいなパン屋さんですよ〜🐈
美濃からでもそんなに遠くないです!

• 海月

海月

それは気になります😍近そうなら寄れそうなので調べてみます♪ありがとうございます!

• 9月17日
  • ジャイ子

ジャイ子

私もパンマニアなので😍
    その中でもペイザンはかなり美味しいと思います!!
    場所は少し分かりづらいですが、行く価値あります!
    クランポンは少し前にできたのですが、ランチもやってて人気ですよ〜!
    プリンとかも売ってます😊

• 9月17日
  • ジャイ子

ジャイ子

クランポン、英語読みしてたら調べたらクラムボンでした(笑)

• 9月17日
  • 海月

海月

あまりパン食べないのですが、だからこそ最近美味しいパン探すのにはまってしまいまして(笑)今色々探してます(^^)早速調べたらドイツパン的な感じですかね?本格的な感じがして美味しそう✨でも早く行か
    ないとなくなってしまいますかね?💦

• 9月17日
  • ジャイ子

ジャイ子

ハード系ですが、美味しいです!
    ペイザンは穴場な感じもあり、そんなに早くはなくならないかな?
    クラムボンは新しいお店でモーニングやランチもやってて人気なので、早くなくなるイメージがあります(><)

• 9月17日
  • 海月

海月

そうなんですね😍ペイザン候補に入れてみたいと思います💖ありがとうございます😁

• 9月17日
  • ジャイ子

ジャイ子

クラムボンもオススメなので、調べてみてくださいね〜(^^)
    インスタのタグとか検索してると美味しそうです🤤💕

• 9月17日
  • 海月

海月

行けるのが昼以降になりそうなのでまた機会があればクラムボンも行ってみたいです💖モーニングとかランチも気になるので色々調べてみますね😆

• 9月17日

岐阜県の垂井町にグルマンヴィタルってパン屋さんありますよ♪
愛知県にも同じお店がありますがとても美味しいですよ😊✨

• 海月

海月

はじめて聞きました~!調べてみます😊ありがとうございます!

• 9月18日