※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
妊娠・出産

つわりがひどくて、食事が大変。黄体ホルモン注射後のつわりについて相談したい。

つわりがシンドイ。。
2人目だから覚悟はしてたけどやっぱりシンドイ。妊娠8週。食べて吐いての繰り返しで−2.5キロ。毎日0.3は痩せてく、、(;_;)
食べれることって幸せだねって改めて感じます。 昨日少しずつまた出血がみられ黄体ホルモンを注射されたのが影響してるのか
今日は一日中吐き気。食べたものパン一枚 嘔吐
昼 ゼリー 少し嘔吐 夜 長芋のだし醤油がけ 嘔吐って感じです。
調子がまだマシな時はうどんかたまごかけご飯なら食べれます。
同じように黄体ホルモン注射後つわりがひどくなった方いらっしゃいますか?

コメント

清❤

私も同じような感じです何食べても履くって感じですごい辛いですよね(><)
早くつわり終わってくんないかなって思う私がいました
私の場合年子ちゃんだもんで余計辛いです(T ^ T)
年子は辛いって言われていた理由がようやく分かりました(T ^ T)

• すーやん★

すーやん★

クリスマスにお正月にって毎年2.3キロは太るこの時期なんのCMみても気持ち悪いとしか思えなくて、、。つらいですよね(;_;)年子ちゃんなんですね☆彡上の子のお世話とかもシンドイ時間ですよね。お互い頑張っと乗り切りましょう!つわり落ち着いたら高価な外食でもねだろうと考えてます。笑

• 12月22日
  • 清❤

清❤

分かります
    何見てもウェウエオエって言ってます(T ^ T)

上の子は甘えん坊で困りますねw

• 12月22日