※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

義両親と同居していても、自分の子供が、『ママが1番』になったのは何ヶ月くらいでしたか?ママでないと泣き止まないなど😮✨

義両親と同居していても、自分の子供が、『ママが1番』になったのは何ヶ月くらいでしたか?
ママでないと泣き止まないなど😮✨

コメント

あまね

義実家は隣なので細かく言えば同居ではないですが毎日会ってるので…
半年くらいからそんな感じでした
1歳付近になるともっとママじゃないとだめ!が増えてきましたよ(^^)

• あい

あい

そうなんですね♡*゜
    ありがとうございます!!

• 12月24日
ユピピ

はっきりとは覚えてないですけど…5〜6ヶ月位だったような…?

完母だったのでオッパイさえあげれば泣き止むんですが、、顔をしっかり認識してくれて私が抱っこしないとどうにもならない!ってゆうのはその位だったと思います^ ^
それまでは私より義母が抱っこしたほうが泣き止んだり寝ちゃったりしてて、私がママなのに…このままで大丈夫かな?って思ったりしてました!😂

• あい

あい

ありがとうございます!!
    私も早くそうなって欲しいですʷʷ

• 12月24日