※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
子育て・グッズ

生後1か月の男の子がおっぱいを欲しがり、飲みすぎて吐いています。おしゃぶりを考えているが、おすすめのものはありますか?

今現在生後1か月の男の子を育ててます。
おっぱいをかなり欲しがり、飲みすぎて吐いたりしてます。おしゃぶりを考えているのですが、おすすめなものありますか?

コメント

出っ歯にならないおしゃぶり使ってます(^-^)
薬局とかにも売ってました(^ー^)ノ
新生児〜使えます♡

• yuiまま

yuiまま

早速のお答えありがとうございます!使っててどうですか?泣き止みます?

• 12月22日

退会ユーザー

気分にもよるし、おしゃぶりが嫌いな子もいるみたいです(´・_・`)

初めてくわえさせた時は、嫌そうな顔してました笑

でもその日から慣れてくれました☆

あまり使うのもよくないかな?と思い、寝かせる時や機嫌が悪そうなときに使います☆

ぺってはかれる時もあります~_~;
    愛用はしてますが、泣く時は泣きますよ笑(^-^)

• 12月22日
  • yuiまま

yuiまま

お返事遅くなりました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    色々教えていただきありがとうございます(^◇^)
    昨日はなかなか寝付いてくれず大変でした〜(ーー;)今日さっそく同じおしゃぶり買いに行ってきます(^O^)/

• 12月23日
ナオンコロイチ

私もじゅんママさんと同じもの使ってます😄うちの場合はおっぱいがほしくて泣いてるときは泣き止めます♪

• yuiまま

yuiまま

私の息子は、起きている間ずっと泣いてます…おっぱいあげると泣き止み、おしゃぶりで泣き止んでくれるとだいぶ生活しやすいです(^◇^)

• 12月23日
緋ママ

飲んで飲み過ぎて吐いても欲しがって泣く感じですか👀?
私の娘もよく飲み、よく吐きました♫欲しがるときに欲しがるだけあげたらいいよ!と言われていたのでそうしてきましたが、飲みすぎて吐いてギャン泣きしたとき
飲みすぎでしょ〜また飲んだら吐くよ〜と話しかけながら抱っこしてなだめていました☆
当時完母で、哺乳瓶が嫌いだったのでおしゃぶりは咥えないかな〜、おしゃぶり卒業させるのも大変って聞くしなあ〜と悩んだ時期もありましたが、無くてもなんとかなりましたよ( `∀´)笑
泣くのも脳にいい刺激になるとか…
そして、泣けば疲れて寝ることもしばしば。

• yuiまま

yuiまま

そうなんですー飲みすぎて吐いて、またおっぱい欲しくて泣くで、さらにお腹いっぱいすぎて愚図るってかなり悪循環だと助産師に言われ、おしゃぶりを試しては?と言われたんです…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )起きてる間、ずっと愚図りなきなので私も家事が何も進まなくてヽ(´o`;

• 12月23日
  • 緋ママ

緋ママ

大変ですよね:(´◦ω◦`):5ヶ月くらいから夜も寝れるようになり、少しずつ少しずつ楽にはなるのですが…家事も億劫に思いますよね(;´Д`)
    おしゃぶりで泣き止んでくれるといいですね!

• 12月23日
  • yuiまま

yuiまま

ありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )❤️
    本当1日流れてると涙でてきますよーヽ(´o`;

• 12月23日