※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

牛乳と混ぜて食べると栄養があるか心配です。牛乳が苦手でカルシウムが心配。他の食事と同じくらい栄養があるでしょうか?

これは栄養がありますか??
自分は牛乳が苦手で。でも、カルシュウム取らないとなーと思っていて、牛乳と混ぜてもこれなら食べれることを思い出し買いましたが
ふつーのご飯と同じように栄養あるのかな?と疑問になりました。

コメント

りり

裏面に乗ってた写真です

kns♥3kids.mam

わたしは食欲ないときなどに食べてますよ(*˘︶˘人)

• りり

りり

朝もこれ食べたんですが。
    昼もこれだとヤバいですかね??

• 9月17日
  • kns♥3kids.mam

kns♥3kids.mam

全然気にせず食べてましたよ(*´ω`*)ふつうにおやつとか間食でとか☺️

• 9月17日
もちもち

普通のご飯と同じように、というならこれプラスおかずも食べないとダメだと思います。
裏面のは牛乳かけた場合ですし、タンパク質や食物繊維など足りないと思います(o^^o)

🔰🔰🔰はじめ

私も牛乳きらいです…でもヨーグルトは大丈夫なので、ヨーグルト入れて食べてます😄

私も牛乳嫌いですがシスコーンに混ぜたら食べれるのでおやつで良く食べてました😍

年子👧mama

朝食やおやつで…とかなら良いと思いますが、これだけ3食とか置き換えるのは栄養的に偏ると思います😣
野菜から取れる食物繊維やビタミン、D魚からとれるEPAや魚やお肉の動物性のたんぱく質など、やはりその物を食べないと摂れない栄養もあります。

妊娠中であればより大切にした方がよいかと思います。