※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

まだ性別はわからないのですが、なんとなく女の子では?と思ってます😊皆様の勘?は当たりましたか??

まだ性別はわからないのですが、なんとなく女の子では?と思ってます😊
皆様の勘?は当たりましたか??

コメント

ほーみん

女の子の赤ちゃんにおっぱいをあげる夢をみて、もしかして🤔?と思ったら、そのあとの19wの健診で確定しました〜👶🏻💓

花輝惺MaM☆

一番下は当たりましたー‼︎
男の子かなー?なんて思ってたら男の子でした😊

りっちゃんmama

わたしは妊娠した時から性別わかるまでずっと男の子だと思ってたので外れました~!笑

ままり

上の子は当たりました!今は上の子とつわりが違ったので、男かとおもいましたが女の子でした!
でも自分の周りが女系なので、女の子とわかってやはりそうか!と納得している自分がいます!

deleted user

勘も中国式カレンダーもお腹の出方も顔つきも全部女の子だったんですが、男の子でした!

❤︎男女ママ♡

どっちも妊娠前から思ってた性別でした◡̈⃝

でも上の子は9ヶ月まで男の子だとわからなかったので途中は自信なくしてましたけど(笑)

ゆゆゆ

2人目は当たりました笑

さき

2人とも何となく思ってた性別でした!♥️
三人予定なのに男女産まれてしまったら満足しそうです(´・ω・`;)

シナモン

夢で女の子かと思ったらー
立派な男の子でした😄

あにいずママ

2人目は当たりました!
1人目と同じように、だんだんワキと手足のムダ毛が薄くなる?生えなくなる?という感じだったので、あっ男の子かなって(笑)
そして何となく、自分が女の子を育てるイメージが湧かなかったので😂

はじめてのママリ

2人とも当たりました‼︎
上の子の時は、周りに絶対女の子だと言われてましたが…イマイチしっくり来なくて、青いパジャマ着た一歳位の男の子抱っこしてる夢も見てたし、確実に男だろうと思ってて男の子でした(*^^*)
女の子の時は、最初のまだ卵黄嚢位のエコー見て、直感でこれ絶対女の子だと思って実際女の子でした‼︎
その後のつわりも上の子の時と全然違ってましたし、体型顔つき全てにおいて女の子だなと勘では確信してました。笑