※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの25歳女性が安定期を迎え、夫とベビーグッズを見に西松屋へ行きました。可愛い商品に興奮し、楽しみながらもお金の準備が必要だと感じました。夫は趣味になりそうだと冗談を言い、揃えることが楽しみだと喜んでいます。

25歳の初マタです💓もうすぐ安定期なので健診が待ち遠しいです💓
昨日初めて夫と西松屋に行ってみました!買う予定はなくどんな感じなのか見てみよう!価格も夫は一切知らないので見せたくて外食のついでに行ってみました!すごく可愛いけどお金用意しないとなーと思いました。色々揃えるのが楽しみになりました💓😆夫にはベビーグッズ揃えるのとこーゆー店に来るのがお前の趣味になりそうやな🤣と言われました🤣楽しみ過ぎます😆

コメント

あーちゃま

おめでとうございます❤️
私も今安定期に入り
少し一息ついたところです!
私もお店巡りが大好きで買わないのにみに行ってしまったりします!笑
値段どのくらいなんだろうね〜って言って旦那連れてって、自分は可愛さに浸ってます!笑

お互い元気な赤ちゃん産めるように
楽しんだマタニティライフおくりましょう〜🤰💏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽しいですよね💓楽しみ楽しみ😆

• 9月17日
まるに

ベビーグッズ見るの楽しいですよね♡自分の事とか物がドンドン後回しになってしまうけど、やめられないです(*´ω`*)
ママって感じですね♡
無事に出産を迎えられますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうです😆💓
    ありがとうございます😊

• 9月17日
ぎい

私もまだ性別も分かりませんが、バースデイに行ってみました〜☺️
小さい子供服がいっぱいでなんだか幸せ気分になっちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実感わいて幸せな気持ちになりますね😆💓私も早く性別知りたいです😆集め始めたい☺️

• 9月17日