※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろー
妊娠・出産

排卵予定日に仲良ししました。生理予定日過ぎても検査は陰性。微かな線が出たがグレーで不安。初期症状はないが期待しています。

いつもお世話になってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

長文ですみません(・・;)


先月、結局リセットしちゃって
今回こそは!
と思っています!

排卵予定日が12月7日で
12月4日に仲良ししました。

排卵予定日1週間後の
12月14日に生理痛のような
チクチク痛む下腹部痛が
ありました。
それから、ちょいちょい
痛む時があったので、
今回もまたダメかなーと
思っていたある日、
トイレにいき、トイレットペーパーで
ふいたとき、微かに!!
ほんと米粒くらいの量で
生理みたいな血がついてました!

血みたいなのはそれっきり
何もなく、生理予定日何日か前から
腰痛がずっとあります>_<

でも特別、
眠くもない
胸が張ってるかもわからない
トイレ近くもない
おりもの少ない
という感じで別に初期的なものは
なにもないです>_<

時々、寒気がしたとき、
乳首がピーンってなるのが
わかるくらいなのと、
尿が(汚い話すみません)
黄色いくらいです笑

昨日の生理予定日の夜にチェックワンファストを
使ったのですが、陰性…

そして、今日の朝、
再度ファストで検査してみると、
んーー????
みたいな線が!

上の方が滲んでる感じで
実際みたら線があると思うのですが、
グレーなような…
以前ネットでみたらグレーは
ただ薬があるのが反応してるだけだとか……

でもでも!
期待は捨てたくないのです!

長々とすみません>_<

よかったら元気を分けてください!!

コメント

⁂⁂⁂

かすかに見えるような。。。私は、チェックワンファストで、生理予定日の4日前のフライングで結構はっきり出てました(*^◯^*)日に日に濃くなるといいですねぇ(; ̄ェ ̄)

  • たーろー

    たーろー

    コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    友達には妊娠してないと
    思うけどねー
    って言われてしまいました(・・;)

    羨ましいです>_<
    私まだ1日遅れなので笑

    濃くなる事を祈ります!

    • 12月22日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    たしかに、少し薄すぎるかもしれません(T . T)妊娠していることを願います(; ̄ェ ̄)

    • 12月22日
  • たーろー

    たーろー

    コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    見えますかー??>_<
    やっぱり薄いですよね(・・;)

    まだ1日しか遅れてないので、
    わかりませんが、
    妊娠であってほしいです!

    • 12月22日
ym

うっすら見えますが、蒸発線のような気もします…。

  • たーろー

    たーろー

    コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ファストって蒸発線
    出ますっけ??>_<

    尿をかけて、1分くらいに
    出てきたんです(・・;)

    • 12月22日
  • ym

    ym

    調べて見たところ、蒸発線はあまりないようですね…。
    ですがノリだと言う回答を見つけました。

    • 12月22日
  • たーろー

    たーろー


    私もネットで調べたんで、
    ノリかなーとは
    思ってます(・・;)

    • 12月22日
たーろー

追記です!

そいえば、朝、尿の量が
少なくかったんですが、
それって関係ありますか??

sakusachi

妊娠していたらもう肉眼でも分かるくらいの線が出ててもいい頃かなーとは思います( ; ; )

  • たーろー

    たーろー

    コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    肉眼では見えるんですが、
    薄すぎて………(・・;)

    • 12月22日
deleted user

私はこのぐらいの薄さの時は
生理来ましたよ!!

妊娠していた時は、
着床出血もなかったですし、
尿をかけた瞬間に
終了線より全然早く
判定線がくっきり出ました。

deleted user

チェックワンは感度も良いので、私は生理予定日当日には終了線と同じくらいの濃さで反応しました(^O^)
まだ生理が遅れているようですし、ひとまず1週間後まで気長に待ってみても良いんじゃないでしょうか(・ω・)ノ??🎵

hapico

んん。。ちょっと微妙ですね。
妊娠していればファストはかなりはっきりとラインが出るみたいなので。

期待するとショックが大きいと思いますので、あまり考えずもう少し待ってみてはどうですか?

妊娠されてるといいですね♪