※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

吐き出しですが…旦那が毎朝毎朝、洗面所から出てくるまでがすごく長いこ…

吐き出しですが…
旦那が毎朝毎朝、洗面所から出てくるまでがすごく長いことにたまにイラッとしてしまいます。
歯磨きしたり、洗顔したり、化粧水などもつけてるし軽く30分は出てきません。
みなさん、そんなものですか?

コメント

niko

洗面台に30分ですか😳
旦那は5分ぐらいで出てきますよー🤭
朝の洗面台を占領されるとちょっと邪魔ですよね😱💦

• こころ

こころ

そうなんです。
    邪魔なんです。
    ほんとに空気読んでくれない🗯

• 9月17日
チャン

男で30分は長いですね!女子か!!って思います。

うちの旦那は5分もあれば、出かける準備出来てますよ。私でさえ、子ども生まれてからは30分も洗面所にいませんね笑

• こころ

こころ

まさに、女子か!!って感じです。
    しかも出てきても違いがわからない…
    ほんとに、女子の私と子供足してもそんなにかからないのに何やってんだろう😤

• 9月17日
N

うちはむしろ歯磨きしないくらいで💦
妊娠中は口臭が無理で近づかないで欲しく、いまは子供に虫歯がうつるからやめてと言ってなんとかしてもらってますが…
私たちが実家に泊まったりすれば磨かないし、土日も洗面所なんて行かず、着替えすらしません…

私も妊娠6週目で、潔癖っぽくなり…
2人目なので旦那も慣れてくれているのか、ゴミ出しなど汚いものやってくれてますが、オエオエしてるの聞いてて辛くないのかなぁと思ってしまいます💦

• こころ

こころ

良くも悪くも、潔癖グセが元々ない旦那様なんですね。
    歯磨きはきちんとして欲しいですが、長すぎるのもイライラしますよ🗯

• 9月17日

旦那はクチュクチュと洗顔だけ
なので2分もいないです(笑)
起きて用意して出るまで5分も
あれば出て行きます!

• こころ

こころ

男ってそんなもんですよね。
    そうであって欲しいです🤭

• 9月17日
ママリ

30分てすごいですね…
うちは歯磨き、水洗顔、クリームつけるぐらいで5分足らずです💦
たばこ吸うし、口臭いのでもっとしっかり歯磨きして欲しいと日々思ってます😅

• こころ

こころ

たしかに、口臭とかは気にならないからそこは良いのかもしれませんが…
    どうやったら30分も洗面所で時間を潰せるのか謎です😥

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私の感覚としては念入りにお化粧したら30分ぐらいかなって思いますし、謎ですね💦
    覗いたりしたことないですか?
    朝の30分は大きいですし、ちょっと話し合い必要かもですね💔

• 9月17日
まかろに

時間はかったことないですが、うちも長めです(笑)
みなさん短いんですねー!🤣

歯磨きしてたりひげ剃ったり鼻毛チェックしてたり毛穴チェックしてたり髪セットしてたり…
わたしは別のことしてるからいいんですが、いつも不思議に思ってます🤣
わたしのほうが早いぞ!(笑)

• こころ

こころ

なるほど。そんな事をやっているのですね。
    うちは自然とそれぞれ干渉しない感じになっていて、長いなぁと思いながらもただただ待ってました😥
    改めて内容を知ると、少しは許せる気がしてきました!

• 9月17日
  • まかろに

まかろに

鼻毛は共通の知り合いがいつも出てて🤣それを言ってたらかなり気にするようになってしまいました(笑)

わたしが暇なときは何してるの?って覗きにいきます😳そうすると心なしかちょっと早いです😳😳😳💦
    スピーディーな旦那さんではないので、まったりのんびり準備してるんだなーって感じです(笑)

• 9月17日
マヨは味の素派

うちも長いです…。
毎朝、シャワー、ヒゲ剃りなど、化粧水と日焼け止め、髪の毛セットで50分かかる…。
正直、そんなにしても誰もみてないし、洗面所の独占と汚すの迷惑です。
もうずっと変わらないので言いませんが、女より時間かかる男ってどうかと思ってます…。

• こころ

こころ

わかりますー😢
    前はシャワーもしてたから、同じくらいかもしれません!
    シャワーの度にバスタオル新しいの使うから、朝はハンドタオルか夜の使い回しにしてと言ったらシャワーは諦めたみたいです。笑)
    なかなか言えないけど、正直迷惑だし女よりかかってるんじゃないよって常に思ってます😥

• 9月17日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

あぁ、バスタオルの件も同じです…。
    そして、夏とか朝晩入るのですが、下着も丸々取り替えるので、私の倍の洗濯物を作り出してます。
    下着とか夜変えたら、たった6時間くらいしか着てない…もう洗ったものを畳みながらため息です。
    タオルも下着も、もう何も言わないようにしてます。めんどくさいので。
    そのかわり、トラム式洗濯乾燥機を買いました。

• 9月17日
シナモン

30分は長すぎですね?

私の旦那は支度とかは短めなんですが!
朝と晩に歯磨きの時に舌を磨く時にオエツクのが本当に嫌いです!

外にも響いてそうで(^^)
やです!

• こころ

こころ

あー😩
    それもいやですね。
    でも短いのは羨ましいです。
    それは今のところないですが…
    なんでしょうね、
    気にしぃだから時間かけてるのかな?と思うと
    どこまで言って良いものかわからなくて…困りものです😥

• 9月17日