※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

朝は気持ち悪くて食欲がなかったが、コンビニの塩おにぎりを買い、食べ始めるとムカムカする。これは食べづわりですか?

朝は気持ち悪くて何も食べたくなかったのに、
コンビニの塩おにぎりが食べれそう!って急に思いついて買ったのに、1時間近くかけてやっと半分、、、。

一口食べてはムカムカ、、、休んで、、、食べたくなって一口食べてはムカムカ、、、

これは、、、食べづわりですか?( ;∀;)

コメント

みさ

食べ悪阻はお腹空いた時に気持ち悪くなるので違う気がします😌

• るん

るん

ただのつわりですね💦

• 9月17日

私も今そんな感じです!
野菜スティックを1時間かけて食べてます😣

食べつわりは食べると気分不快が治るので違うと思いますよ!息子の時食べつわりでしたがバクバク食べてました(笑)

• るん

るん

ゆっくりしか食べれないですね( ;∀;)
    調子にのると気持ち悪くなります( ;∀;)

• 9月17日
るん

そうなんですね💦

Ⓜ︎

私もこれは食べれそう!と思って食べたら全然食べれなくて辛いです😵
早くご飯を美味しく食べたい😭

• るん

るん

ですね( ;∀;)
    MCYさんはいつからつわりはじまりましたか??

• 9月17日
めぇ

つわりですね😭
昨日までは気持ち悪くなったりなかったんですか?それなら今朝からつわりが始まったんでしょうね😭
私もコンビニのおにぎり買ってみたものの食べれないことがよくありました😅何が食べれるか探すのにすごく苦労した覚えがあります!

• るん

るん

いえ、数日前からはじまってたんですが、気持ち悪いだけで何でも食べようと思ったら食べれたんです( ;∀;)
    なんとか乗り切れるよう頑張ります( ;∀;)

• 9月17日
  • めぇ

めぇ

つわりってそのときの体調によって、食べつわりだったり吐きつわりだったり匂いつわりだったり変化しますもんね😭
    安定期まで辛いですが、なんとか乗り切ってくださいね💦軽いつわりであることを祈ってます^_^

• 9月17日
  • るん

るん

ありがとうござます😢
    これも人生経験だと思って頑張ります!( ;∀;)

• 9月17日