※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

来月、戌の日に旦那と腹帯を買いに行く予定です。巻くタイプ、コルセット式、ベルト式の腹帯から選びたいけど悩んでいます。皆さんはどれをおすすめしますか?

皆さんに質問です☺️
来月、戌の日に旦那さんと腹帯を買いに行きます。
ですが…その神社は、腹帯が三種類あるみたいで…悩んでいます😆
普通の巻くタイプの腹帯、コルセット式の腹帯、ベルト式の腹帯⤴️どれがいいかわからなくって😭⤵️
皆さんは…どうしましたか?

コメント

れもん

専業主婦で、立ちっぱなしだったり外出が多いということがなかった私の場合です。
家で横になることも多い生活でした。

お腹が小さいうちは晒しタイプやちょっとソフトな腹巻タイプが締め付け具合がちょうどよかったです。
幅広ってとこもポイントでした。

お腹が大きく重くなってからは、ベルトが大活躍でした。
家事や外出するときだけつけて、横になるときは外してリラックスしてました😊

りおなさん

あたしも戌の日にさらしタイプの腹帯を購入しましたが、真夏だったこともありまた毎日巻くのが面倒で、結局お腹が大きくなってからマジックテープ式のを別で買ってそっちを使ってます(´ω`)笑
なのでなるべく簡単な方がいいと思います!