※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
妊娠・出産

出産後の赤ちゃんのお顔は、エコーのお顔と違いますか?

出産された方に質問です(⊃´-`⊂)胎児のエコーのお顔と、 実際に生まれてからのお顔って違いはありましたか?

コメント

彩ママ

エコーのときはなかなか顔が見えずだったので、わかりませんが、出てきたときの泣き声のデカさにびっくりしました

おゆみの

辛うじて鼻だけよく写ってたんですが、すごい豚鼻だーって思ってて、出てきたらまさにそのとおりでした笑(=゚Д゚=)

茶色のバスクラ吹き

まだ、産んでませんが・・・

ぜんぜん違うと思いますよー。
特に4Dは、赤ちゃんらしい顔になるようにかなり修正されちゃってます。
普通の白黒のエコーも、写真とは全く違う原理で画像を作っているので。

どんなお顔かは、産まれるまでのお楽しみ♪

きっと、可愛いお顔の子が産まれますよ~!

ひよこ

7ヶ月目で
赤ちゃんが寝てる時にお顔を斜左め45度から撮った4Dエコーだったのですが、寝顔がそっくりです♡

4Dエコーを撮った時に、寝ててあまり動かなかったからブレる事なく撮れたので似てるのかなとも思います!

動き回ってるとブレたりして本当のお顔じゃない感じに見えたりするみたいですよd(´ェ`o)

なぁさん。

うちはかなり違いました(笑)
エコーでは鼻ぺちゃ、ほっぺたぷっくりに映っていたのに、いざ産まれてみたらほっそり小顔で鼻が高めな子でした💦笑。

だんだん顔にお肉がついてきたら、ほっぺたぷっくりはエコー通りになりましたが、なぜか骨格はいまだに実物の娘のほうがスッキリしてます^^;

生まれてきて寝顔を見てると
あ、エコーでもこの顔だったな〜
懐かしいなーなんて思います(^O^)♪

ぴーちゃん

ぜんぜん違いますよ!

れいんぼーまむ

私は4D撮りましたが、そのまんまの顔で出てきました!(゚⊿゚)

( ´•ω•`)

全く違いました!

むしろそのままだったらどうしようと焦ってました(笑)

エコーは宇宙人みたいだったので( ¯−¯ )

ぴよmama

産声のデカさにびっくりですか(⊃´-`⊂)楽しみ〜♡赤ちゃん元気に生まれてきてくれて嬉しいですね!

ぴよmama

お鼻がエコー通りだったんですね(⊃´-`⊂) 可愛い♡ なかなかエコーも鮮明に見えないのにすごいですね!

ぴよmama

エコーは修正もあるんですか!違ってみえることもあるんですね(⊃´-`⊂) お互いお顔が見れるの楽しみですね〜♡

ぴよmama

エコーがブレずに上手に撮れてたんですね(⊃´-`⊂) 羨ましいです♡ 寝顔がそっくりとか可愛いですね!

ぴよmama

エコーではしっかり骨格とかわからないですかね(⊃´-`⊂) いざ産まれたら違ってみえることもあるんですねー♡

ぴよmama

エコーと産まれてからの寝顔が一緒に見えることもあるんですね(⊃´-`⊂) 可愛いですね♡

ぴよmama

全然違いますか(⊃´-`⊂) エコーではなかなか想像できないです!笑

ぴよmama

4Dでそのまんまでしたか(⊃´-`⊂)綺麗にエコー撮れてたんですね♡羨ましいー!

ぴよmama

全く違いましたか(⊃´-`⊂) 確かにエコーは羊水の中にいるためか、あまり鮮明じゃないですよねー♡笑