※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

妊娠中の女性が前駆陣痛や入院中の状況を相談。赤ちゃんの大きさや骨盤の問題もあり、痛みと楽しみが入り混じる心境を述べています。

定期的な前駆陣痛を感じるようになってから1週間。
赤ちゃん大きめだから予定日まで頑張るとデカすぎると言われ
私の骨盤も小さいこともあり
前駆陣痛なのにそこそこ腰が痛い(笑)
で、今NSTつけて経過観察のため入院になりました。
明日妊婦健診なので
それまで様子見たい、との事です(-_-)

私が平日に出ておいでよーとか
夜中のお産はパパが辛そうだったから
昼間がいいなーとか言ってるから
もう出てきたいのに頑張ってるのかしら?(笑)
そう考えるとこの痛みも可愛く思える(笑)

そろそろ自分の家にチビが2人もって考えると
お産はやっぱり緊張するけど
楽しみすぎます❤️

安産祈願〜(≧∇≦)

コメント

ママリ

私も低身長なので不安です😣💦

お産頑張ってください💕
私ももうそろそろチビちゃん増えるの楽しみに
今は上の子との2人の時間を楽しンでます✨

  • ぷにょ

    ぷにょ

    もう上の子だけを可愛がる、とか
    上の子と2人の時間、というものが
    できなくなるなぁと思うと
    寂しくなりますよね(´・ω・`)
    うちの娘は昨日の夜からぐずり出したので
    なんか感じ取ってるのかなぁって💦

    私は身長163あるのに
    骨盤小さいと言われて
    娘の時は予定日の検診で帝王切開と言われました(笑)
    結果、その日の夜に陣痛きて次の日の朝に自然分娩できました✨

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😞
    毎日ギューってだきしてます😣
    なんかちょっと寂しいですよね😖💦

    うちの息子は今日やたら胸を触ります😖
    母乳あげたの3ヶ月までなのに😞

    身長あっても骨盤小さいと帝王切開になるんですね😣💦
    娘さんは自然分娩だったんですね✨

    私も3000g超えたら無理そうなので
    ソワソワしてます🤣💦

    • 9月17日