39週の妊婦です。NSTで張りがありましたが、痛みはお尻だけです。どの程度の痛みで病院に行くべきか不安です。前駆陣痛の可能性はありますか。
39週です。
先程NSTして20分間に2〜3回の張りがありましたが
自覚したのは1回のみです。
そのため帰宅しています。
確かに10分に1回程度はおしり?仙骨がキューとなって痛いですが、お腹は痛くありません。
痛くなったらきてねーと言われていますが…
どのくらい痛くなったら行くの⁈
4人目だけど10分で痛むけど帰ってきてよかったの⁈
私が自覚してない張りがあるとするなら10分間隔どころじゃないかもだけど大丈夫そう⁈⁈
と、いろいろわからなくて不安です。
前駆…前駆なのかなこれ…わからない🤔
- はじめてのママリ🔰
りんご
私も今日おしるしあってNSTして15分間隔くらいだけど、我慢できるくらいで1回帰宅しました。
ずーっと変わらないままで、連絡もしないまま今です。
今以上痛くならないし、間隔も変わらないし、、、
はじめてのママリ
私の場合1人目の時、子宮口ほぼ全開になるまで張りのみだったので、私なら定期的に張るなら1度産院に連絡してみます🥺💦
コメント