※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

散歩に行きたいけど、赤ちゃんが泣いて行けない。朝10時か8時に行くか悩んでいる。

散歩に行きたいんですが、なかなか行けません😓💦
一日に2回で、午前中と夕方に行きたいので、朝10時頃に行こうかと思ってたんですが、めちゃグズグズでベビーカーに乗せても泣くしで行けません💦💦今は抱っこですやすやと寝てます😰😰😰
もっと早めの8時とかに行こうかなぁとも考えてます😭

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

1日2回は決まりですか?!
無理に行かなくても、機嫌の良さそうな時に1回でも行かたらいいかもしれませんよ〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
私は抱っこ紐でもふらふら行ったりしてました〜!

ちぃ

離乳食始まる前なら、早い方がいいかもですね。
うちはその頃朝寝してたので、ぐずぐずする前に行くと動く揺れで寝ちゃいましたよ。

ベビーカーに敷く保冷剤入りのマットとかもあるし、日焼けに気をつけてあげれば、赤ちゃんも風が当たって気持ちいいと思います。

かなお

うちもベビーカーだとグズグズで散歩どころじゃなかったので、するとしたら抱っこ紐で行きましたよ☺
外の景色を見せるのが刺激になるのでベビーカーじゃなくても良いと思います✨
なんて言ってますが、私3人目はほとんど散歩行ってません😅日中は上の子達が居ないからこそやらなきゃいけない事がありすぎて😱週一すら行ってないです💦