※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

彼が他の女性の名前を呼び、友達カップルとの飲み会で嫌な出来事があった。どう怒ればいいかアドバイスを求めています。

ここでお話するような内容なのかわからず、恋愛?というかそーゆーお話なのですが、

昨夜私、彼と彼の友達のカップル4人で居酒屋へ遊びに行きました。
彼と友達のカップルは前から飲みに行っていて知り合いなのですが、私は初対面でした。
私と友達の彼女はお酒飲んでいなくて、男2人はお酒をかけてゲームをし始めたのですが、私の彼がそーとー酔っ払ってしまって友達の彼女の名前をずっと呼んでました。
私に向かってその彼女の名前を呼んだり
私はその時は平気な顔で介護して友達カップルとも別れて家に帰ったのですが、
未だモヤモヤが抜けません。
自分よりも細くて可愛い方だったからなおさらです😞

彼とその友達カップルは最近仲良くなり
友達が飲みの席は必ず彼女も一緒じゃないとダメで
前から彼が友達と飲みに行くときはずっと嫌でした。

でも昨日さらに嫌なことがあって
どーしたらいいのかわかりません。

これからパパになる20歳なのですが
どう怒ったらいいのでしょうか、アドバイスいただけたら嬉しいです。


コメント

deleted user

そういう不安があることを素直に伝えて、今後はそのお友達とは彼女抜きで飲んでもらいます。
それが約束できないなら飲みにいくこと自体許しません。

あーか

怒るのではなく、こういうことがあったの覚えてる?ちょっと嫌だったな。って話し合うのが良いと思います。

deleted user

多分、カップルの2人も嫌な想いをしたと思いますよ。
だから、私ならカップルの2人にも謝ると思います。

deleted user

ヤキモチですかね??
それくらいなら怒ることはしません。
酔って羽目外したわけじゃないし。
相手の彼もその場にいるなら
別に飲みの席で女と一緒でもいいです。

でも、そこに女がいるのが嫌なら
それは一応伝えた方がいいです。
改善するかは別として。
それが続くなら羽目を外さないよう
忠告しておきます。


あと、相手の彼はどう思ったんでしょうね😅
彼女のほうも寄って変に絡まれて
もしかしたらりりさんの彼に対して
嫌な気持ちになってるかもですよね。
最近仲良くなったばかりなら
もし彼が変な態度を見せて
その2人にとって迷惑な人だと判断されれば
自然と付き合いはなくなると思います。

  • りり

    りり

    回答ありがとうございます!
    嫉妬なのは自覚してるんですけど、、、
    忠告はしてますが会社の付き合いとかもあり、許さず終えないというか😞

    そうですよね
    相手も嫌であれば付き合いなくなりますよね。
    しっかり謝っておきます!
    ありがとうございました!

    • 9月17日
Mchan

え、普通に嫌です🙄
ヤキモチとかそんな
問題じゃないですよね???
怒って当然のことですよ!
私ならその場で嫌なんだけど!
と言って帰っちゃいます💦
旦那の友達が、今日も可愛いなぁ♡
とかお嫁さんの前で言ってくるんで
お嫁さんも顔ひきつってて毎回嫌です💦
こーゆー人って周りのこと考え
ないですよね😡😡
その彼女さんも嫌な思いしたと
思います💦 旦那さんしっかり😣!

  • りり

    りり

    嫉妬てかは自覚してるんですけどね笑笑
    場の雰囲気もあり怒れないし、
    周りのこと何も考えてないというか悪いという自覚がない人でこれから先が不安で笑笑
    言われた側も嫌な思いしていますよね😰
    しっかり謝っときます!
    回答ありがとうございました!

    • 9月17日