※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

2日前からおりものに茶色い血が混じり、期待していたが、昨日から赤い血が出ている。体温が下がらず、妊娠の可能性はあるでしょうか?

2日まえから、おりものに茶色い血が少し混じっていて、着床出血?と思い、それが2日続く事もなかったのでかなり期待してました😢
ですが、昨日の夜から赤い血が普通にでてきました。
生理が来たと思ったんですが、
いつも生理が来ると体温が下がるのですが、今朝も下がらずです。
これでも妊娠の可能性はないですよね(T . T)?

コメント

ポワトリン。

妊娠の可能性あるかと。
わたしは着床出血が2日あったので。最初はダメだったんかなと思ったけど、あとあとそれが着床出血だったということがわかりました。
そういえば検査薬使いましたか?

  • パイン

    パイン

    検査薬使いました。陰性でした、、
    結構量でてるので、おそらく生理です😢
    ありがとうございました、、!

    • 9月17日
deleted user

生理きても体温下がらないことあるので多分生理かと。

  • パイン

    パイン

    たぶん生理です。
    悲しいですけど、前を向くしかないですね。次、がんばります😢

    • 9月17日