※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんで海外出張に長く行かれてる方っていますか?うちは来年…

皆さんの旦那さんで海外出張に長く行かれてる方っていますか?
うちは来年3ヶ月間行ったあと、1ヶ月程帰国しその後も2ヶ月程行くらしいですが、寂しさや不安な気持ちが今からあります(;-;)
海外に行く前には3ヶ月程国内出張もあり、ほとんど家にいないじゃないか!とびっくりですm(._.)m
平日もほとんど深夜帰りなので、朝しか話すこともありませんが家に帰ってきてくれるだけで気持ちも違うと思うんです(..)
同じような方がいらっしゃったら、旦那がいない間どんな感じだったのか教えてもらいたいです。

コメント

まだ経験はしていないですが、年明けに主人が9ヶ月間アメリカに研修に行きます(>_<)💦私はその間は一人で子育ては大変かなと思い、実家にお世話になることにしました(*^^*)❤

そこまで長くはないですが、二ヶ月に一度二週間程、海外出張があります。それでも寂しいです(*_*)

周りは
旦那いないほうが楽でいいじゃーん!って言いますが、心配だしなにより寂しいし、無事に早く帰ってきて!って毎回思っています(._.)

いまは実家が電車で二時間半程なので夫がいないときは帰っていますが、もうすぐ引っ越すので実家にもなかなか帰れなくなります(*_*)

どうしようか今からモンモンです (*´ー`*)

• にかママ

にかママ

寂しいですよね!
    いざいなくなれば普段はイライラしても寂しいと思います!

実家が遠いと気軽には帰れないですよね~(>_<)
    モンモンするお気持ち分かります(;O;)お返事ありがとうございます!

• 12月22日
にかママ

間違えて削除してしまいました(^^;
9ヶ月とは長いですね(>_<)
私は実家が車で1時間程なのですが、私も働いているので頻繁に帰ることは難しいかもです(>_<) 
働いてなければ即実家に帰ってます!笑
お返事ありがとうございます(*^^*)

ぷぷ

初めまして(^-^)
旦那が海外出張中です。
いつ帰ってくるかもわからない状態で、不安だらけです。。
海外なので時差があり、リアルタイムで連絡がほどんどとれなくて寂しいです。
うちも、海外出張行く前は、国内出張ばかりでほとんど家にいない状態でした(;_;)

週末は実家に帰ってることが多いですね〜。

寂しいけど遠すぎてどうにもならないです(´・з・`)

ひま わ  り

来年主人が海外出張に行く予定ですが、1歳と3歳の子供を連れて一緒に行こうかと思っています(..)国内でも一緒に行かれなかったんですか?

♥kママk♥ 

うちも、2、3ヶ月に1度あります。2週間ぐらい、海外出張があります💦
その2週間は、すごく長く感じるし、寂しいです💦
子供と二人なので、不安になりますが、たまに、ダンナの実家に行ったりしてますね💦
国内出張もあるので、一緒にいれるときは、ほんと安心しますね😆