※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お出かけ

ディズニーにスマートフォールドは持ち込みできないですよね😣?区分とし…

ディズニーにスマートフォールドは持ち込みできないですよね😣?
区分としては三輪車だと思うのですが
対面やリクライニングができたりと
ベビーカー代わりに使えるらしいのですが…🤔
12月に姉とディズニーに行く予定なのですが
スマートフォールド持っていくつもりみたいで💦
姪は12月で1歳2ヶ月なのでペダルはつけません。
もしご存知の方いらっしゃったら教えてください😣

また冬のディズニーでできるリンクコーデ考えているので
おすすめありましたら教えてください🎀

コメント

み

ランドで8年働いていましたがこれは見たことないので、もしかしたらゲートでセキュリティにダメですって言われて入れないのかもって思いました😅

ちなみにスマートフォールドじゃなきゃいけない理由とかあるのでしょうか??

  • み

    私が働いてた時に1番驚いたのがこれです、中国のゲストが持ち込みで使ってました😅

    これがOKならスマートフォールドもOKかな😥
    ディズニー問い合わせるとなんでも答えてくれるので問い合わせしてみてもいいかもしれません💧

    • 9月17日
  • lily

    lily

    働いていた方のコメント、とてもありがたいです!
    ありがとうございます😣✨

    電車で行く予定なので、
    だめだと言われたときに大変なことになりますね😫💦
    ただ使いたいだけだと思います笑
    ベビーカーに乗ってくれないけど
    スマートフォールドには喜んで乗ってくれていたので
    たぶんそれでかなと…。

    これは、ベビーカーなのでしょうかね🤔!?笑
    もし持ち込めたとしても、盗難が心配なので
    姉にはやめておくように伝えようかなと思います😂

    とても詳しくありがとうございます✨

    • 9月17日
  • み

    なるほどなるほど!
    確かに乗ってくれないベビーカーなんて持っていっても意味ないから、そうなるとスマートフォールドを持って行きたがる理由がわかります😭

    どういう形態に進化するのか分からず見てたんですが恐らくゲート(チケットの所)入る時にこの状態にしてTHEベビーカー!スタイルで子供乗せてたら全然行けるかもしれません🤔
    何か言われたら「え?ベビーカーですけど?」くらいの強気ならいけるかな😂

    この三輪車みたいなの見たときはめっちゃびっくりしました😳
    「なんだこれ?!ベビーカー?!」っていう感想です😂
    しかも乗ってたのは5歳くらいの子供…
    恐らく持ち込めないものは言葉が通じなくてもジェスチャーでもなんでもダメ🙅‍♂️!!って言って持ち込みを許可することは100%ないので、大丈夫って事なんだとは思うんですが🤔
    とても驚きました😂

    • 9月17日
  • lily

    lily

    まさにこの形態で
    何食わぬ顔して入るとか言ってました!笑
    行けますかね😣✨

    自転車のように子供が漕ぐわけではないから
    okなんですかね🤔
    中国製品って本当に驚くようなものが売ってますね😂

    • 9月17日
日月

年パス持ちでよく行きますが、最近ペダルがない形の三輪車なのかな?同じような物に乗っている子はたまーに見かけます。
正直、見るとびっくりしますが 今時はベビーカー代わりに使ってる方も多いのかな?と。
日本の方でも外国の方でも使われています。
私は電車で行くので荷物も増えるしベビーカーですが、そういった形のものを利用している方もいるのは見ますよ◎
お姉さんは普段の買い物などもそれで行っているから違和感ないのかもしれないですね(^_^;)

リンクコーデだと、お子さんにキャラクターの着ぐるみを着せて、ママはそのパートナーのコーデとかでも可愛いですよー❤️

  • lily

    lily

    ほんとですか🤩!?
    最近ベビーカー代わりにできる新製品が
    出てきてる影響ですかね🤔?
    まだ外に使ったことはないのですが
    ディズニーくらい広い場所なら
    漕がせるわけではないので気兼ねなく使えるし
    姪もベビーカーは乗らないけど
    これは乗るらしいので使いたいんだと思います😣
    見かけるなら大丈夫そうですね!
    ありがとうございます💐

    着ぐるみは冬にしか着せられないですもんね💕
    探してみたいと思います✨

    • 9月17日