※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌸
妊娠・出産

生理予定日から6日目で生理が来ない。排卵日はいつ頃でしょうか。妊娠検査薬を試すべきでしょうか。

教えてください( ; ; )
排卵日いつ頃だと思いますか?
生理予定日から6日目ですが生理来る気配がなく、妊娠検査薬試すか迷ってます😢

コメント

まり

31日ですかね??そうなると高温期17日目くらいなので、検査薬で反応でるかもしれないですね(*^^*)

• ぽん🌸

ぽん🌸

先ほどやってみたら15秒ほどで出ました❣️泣きそうです!

• 9月17日
  • まり

まり

わぁぁぁ😆😆😆おめでとうございます!!!!💗

• 9月17日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

まりさんの回答で試してみようって思えました❣️
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • まり

まり

何だか自分のことのように嬉しいです♡本当におめでとうございます✨身体、大事にしてくださいね(*^^*)

• 9月17日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

ありがとうございます♪
    ちなみにまりさんは妊娠発覚した時に茶オリのようなものでましたか?
    色々聞いてすみません!😢

• 9月17日
  • まり

まり

私は茶オリどころか、初期から出血ばかりです(^_^;)しかも結構な量。。。発覚したときも、出血してました😭でも、今は順調に経過しています😄

• 9月17日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

そうなんですね😵
    わからないことだらけで不安です😢
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるように体を大事に頑張りましょう♪

• 9月17日
  • まり

まり

発覚したばかりですし、これから不安なこともたくさんあるとは思いますが、みささんに会いたくて赤ちゃんは来てくれたので、信じましょう💗大丈夫です✨✨不安なことあれば、いつでもお話し聞きますからね😊

• 9月17日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

ありがとうございます😊

• 9月17日