※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

泣き声聞こえてるのにシカトしてんじゃねーよ。寝たふりしてんじゃねー…

泣き声聞こえてるのにシカトしてんじゃねーよ。

寝たふりしてんじゃねー。

起きないならアラームかけるな。
うるせえ。

仕事から帰ってきてご飯食べ終わると「見とくからゆうは寝てていいよ」って寝かせてくれるのは助かるけど、結局1時間もたずに息子の泣き声で目が覚める。

心配なことがあって話しても「ふーん。」
いざ、自分か目の前にすると「大丈夫かな、なんでだろ」
だから言ってるじゃん。最初から話聞け。

朝からほんと腹立つ

コメント

ちゃんこ

わかりますー‼︎うちもそうでした💨
起きたとしても泣き止まないとイライラしてきて当たられるのでもうあてにしない事にしました(笑)そうすると気も楽になりますよ😅そういうもんだって💨
本当こっちの話は親身に聞いてくれなかったりしますよね💦
自分が見てる時に何かあると「大丈夫かな?」「ねぇこれっていいの?」「携帯触ってないでさ、本当大丈夫なの?」とかしつこく聞いてきます😓
だから大丈夫だって言ってるじゃん‼︎って何度も言ってるのに「でもさー」って💨
なら聞くなよ‼︎って言いたくなります💢
男の人は寝てる時の泣き声に気付きにくい生き物みたいですよ😓そういう脳の作りのようです💨
なので別室にして諦めました😅

  • ゆぅ

    ゆぅ

    前に子供見てもらって私一人でお風呂入ってる時に吐き戻したみたいで「吐いたけど大丈夫かなぁ??」って3回くらい聞きに来ました…吐き戻すことくらいあるわ🤨
    ちょっとやそっとじゃ起きないタイプだと分かっていたので気にしてませんでしたが、最近は目を覚ましてるんです。そしてしれっと背中を向ける…。今日は飛び起きたくせにチラッと見て寝る。ミルク作りに近く通ったら急いで目を閉じてるのを見てしまって…
    魔の三週目ほどではないですが、最近またグズグズがひどいので、旦那に対してさらにイライラしてしまって😂

    • 9月17日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    言いますね(笑)普段からあるしみたいな😅
    それはイライラしますね💨
    もう子どもに語るようにしながら聞こえるような声で文句を言うしかないですかね💦

    • 9月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    それいいですね!!
    今度からそうします😁

    • 9月17日
りー(^^)

分かります❗(笑)
泣き声聞こえててもシカト。
しかもケータイいじってるかYouTube見てるか。
起きないくせにアラーム❗
起きないならアラーム解除して❗って(笑)

うちの旦那は見とくから寝てていいよなんて一切言ったことないです😅

ご飯食べるのもお風呂入るのも子ども達の世話で最後になっちゃうのですが、私が子ども達の面倒見ててね❗って言わないと見ててくれないし。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    起きてるときはしっかりあやしてくれるんですが、1度寝た後はシカトです…こっちは眠たいのに面倒見てますけど(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
    やっと息子が寝たタイミングでアラームずっとなってたので起きたらキレようかと思ってました😓

    • 9月17日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    起きてるときはしっかりあやしてくれるのはいいですね🎵

    起きもしないのにアラームはやめてほしいですよね😅

    • 9月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    「これ何泣き??」とたまに聞いてきますが😂昨日は私が抱っこ変わったらすぐに泣き止んで凹んでました😂
    妊娠中からアラームにはイライラしてましたが、子供産まれてからさらに音に敏感になったのでほんとにやめて欲しいです!!「うるさいっ!」とも言えないので近くにあったティッシュ箱投げてやろうかと思いました😡

    • 9月17日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    うちの旦那も私が抱っこ変わると泣き止むので凹みます(笑)

    アラームは分かります❗
    子ども生まれてからアラームだけじゃなく着信音も気になって、音量低くしました

    • 9月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    なんて声掛けていいのか分からず、スルーしてしまいました笑
    わかります分かります!!私は常にマナーモードになりました😂

    • 9月17日
猫LOVE

分かります!!まさに今、旦那は起きてるけどまだベッドでゴロゴロしてます😡

何かあっても私が何とかすると思ってるのが腹たちます😡

何でだろう?って聞かれるのめちゃくちゃイラっとしますよね!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    休みの日はうちの旦那はまだまだ寝てる時間ですwこの前なんてしっかりお昼寝までしやがって。。。夕方で私のスイッチが切れてしまったので、夜は面倒見てもらいました😂
    何でだろうはもちろん、「これ何泣き??」って聞いてきます!!知るかっ!!
    私だって何となく分かってきただけで全部分かるわけじゃないし。とりあえず全部試してからその質問ぶつけてこいってかんじですw

    • 9月17日