※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日過ぎています。血は止まりましたが、陣痛がなく検診までに出なければ促進剤か帝王切開。効果なしで陣痛を待っています。

予定日過ぎた‥😓
おしるしと思われるものがあった日から今日で3日。もう血は一切出てません。

今週木曜の検診までに産まれなければ促進剤か帝王切開。。
昨日も一昨日も散歩とかスクワットとか雑巾がけしたけど効果なし。。
前駆陣痛も全然ない!😂
はやく陣痛きてほしい😫

コメント

ぷぷー

私もそんな感じでしたー!

入院して促進剤って決まって、運動して、あぁー無理かぁ〜って凹んでたときに、

ん!?んんんんん!?っと陣痛

しかもまさかの最初から3分おきで気のせいかとおもってました(笑)
つよーいコーラを一口もらった日にきたので、娘はコーラででてきたと未だに旦那と話してますw

• ママリ

ママリ

コーラすごいです!わら
    つよーいコーラない~😂

• 9月17日
081324

あたしも2人目は予定日すぎました!
38週からおしるし前駆陣痛きてたんですけどね…。
散歩、スクワット、ジンクス全部毎日必死にやりました(^◇^;)
40w1dの朝気づくか気づかない程度の破水で入院し24時間以内に陣痛くるはずって言われたけどなにもおきず40w2dの朝から促進剤つかいました。
できれば促進剤をつかいたくなかったのでビクビクしてました(^◇^;)

スクワットもやるときに膝がつま先からでないようにするのがいいみたいですよ!

陣痛くるまで待ち遠しいですよね!

• ママリ

ママリ

あたしも促進剤こわくて使いたくないんです😂

予定日すぎて1日なので
    スクワットがんばってみます!

毎日夜とか期待しちゃいます
    で、結局朝を迎えます😂

• 9月17日
  • 081324

081324

1人目は2時間半で出産、2人目は促進剤で1時間半で出産でした^ - ^

促進剤は30くらいから点滴スタートしていくんですけどあたしは普段みんなが陣痛こない40くらいから陣痛きはじめたのであっという間でしたよ!!
    びびってたのにあっという間で唖然でした(^◇^;)

• 9月17日
ゆり

私は初産で一週間超過しました😂
ジンクスとか運動とかしまくったけど全然だめで、普段シャワーだけなのを湯船に浸かったらその日の夜中に陣痛きました!!
でも一週間も超過してたのでたまたまだと思うんですが…笑

自然に陣痛きてくれますように!!!👶

• ママリ

ママリ

あたしも普段シャワーだけです!
    湯船浸かるだけならすぐできるし
    今日やってみようとおもいます😎
    少しでも可能性あるならなんでもやりたいです😂

• 9月17日