※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

高温期18日目で、体温が37℃台。妊娠していないけど、毎朝5時に目覚めて不安。同じ状況の方と話したい。

高温期18日目です。こっちのカテゴリで良いのか微妙なのですかまだ妊娠もしていないのでこちらで失礼します😭そわそわしすぎて今日なんて休みやのにもう毎朝5時とかに覚醒しちゃってます😭💦
今日はちょっと体温下がりましたがまだ37℃台なので気にしなくていいですよね?😭同じくらいの方おはなししたいですー😭

コメント

ゆき

望みはあると思います。
私は37度代なんてなった事ありませんから。

前向きにリラックスしてください。

あか

全然気にしなくていいと思います🤗
そわそわしますよね(;_;)

ポコ太

下がったりしましたが妊娠継続してますよ(^^)
主様も大丈夫だと思います(・∀・)
赤ちゃん信じて待ちましょ(๑•ω•๑)♡
私は三日前に下がり
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
となりましたが次の日また上がり大丈夫でした^^;
私は今日で高温期20日目です(^^)近いですね(๑•ω•๑)♡