※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那のラインブロックして着信も拒否しました。もうすぐ赤ちゃん産まれ…

旦那のラインブロックして着信も拒否しました。
もうすぐ赤ちゃん産まれるのに不安な事ばかりされてもう嫌になりました。

里帰りして1カ月会ってないですが、旦那は会いに来ようともしてくれないし。
寂しいって言っても仕方ないで終わります。

もう、私のことなんかどーでもいいんですかね、、

コメント

ペコペコ虫🐛

妊娠中前以上に気になるのに
不安なことばっかされてたら嫌になりますよね。
不安なことって何されたんですか??
私も寂しいって言っても友達優先されるし同じようなこと思っててコメントしちゃいました💦
良ければお話聞きますよ👀

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭
    旦那は仕事って嘘ついて会社の人(女の子もいる)と朝までカラオケや、お休みの日はバーベキュー、仕事終わりは飲みに行ってて。。
    その中の1人の女の子とイチャイチャLINE。
    インスタではお互いタグ付けしてイイねしてました。

里帰りする前に旦那と車にいる時にその女から電話あって、着信の名前が出て見た私が黙ってたら、焦って言い訳、、、
    浮気とかはしてないから!!って言ってきました。
    その時は信じてるって言いましたが、離れてる分不安だし、会いに来てくれないのが旦那の気持ちなのかなって思えて来て悲しくなりました。
    インスタみるのも嫌でフォロー外して旦那もブロックしました。

もうすぐ初めての出産なのに色んなことがごちゃごちゃで辛いです、、

• 9月17日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

下に答えてしまいました笑

• 9月17日
あーちゃん

押してだめなら後は引いて
いたらいいと思いますよ😭💦
男性って色々言われると
逃げたくなるみたいです!
と言っても出産間近の妊婦さん
を不安にさせたりするのは
ありえませんが😡😡
しばらくはそっとしておくと
いいかもしれません😢

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭
    里帰り中に一度、ラインも電話もシカトし何回も、電話ありましたが、心配してるのかどーなのか、、、

そーですね、しばらくほっときます😞

• 9月17日

本当に離れていると寂しいし、余計に気になってしまいますよね😭💦
私も里帰り中ですが、旦那は自ら会いに来ようとはしませんでした😩
なので「パパが、遠慮して会いに来れないのかな?って心配してたよ!」と実父の力を借りてしまいました(笑)

すると、会いに来る頻度が格段に上がりました(笑)

また、独身に戻った気分になっている様で、たまに私が家のことなど色々言うと「俺の心の中がうるさくなった😩」と色々言うなと、遠回しに言ってきます😦

質問者さんの旦那様も、独身に戻った気分になっているのかもしれませんね🤔

• ゆゆ

ゆゆ

そーなんです😭
    離れてる分いろいろ気になっちゃうのに、、、

うちはそれ言っても来ないと思います💦
    来れない距離ぢゃないのに遠いとか仕事忙しいばっかりなので。。

旦那さん、言ったら来てくれてイイですね。
    きっと、うちはそこまで会いたいって思ってないんだと思います。

確かに独身気分になってるんでしょーね😣
    旦那なんか頼りにならないし、出産の時も来て欲しくないから陣痛来ても連絡しなくていいかなって思ってきちゃいました、、

• 9月17日
ママリ

妻の特権使いませんか?インスタにしても私なら相手に忠告もします。
旦那にも昔仲良い女友達居たけど、私とどっちが大切なのか問いただしたことがあります。。。
浮気してない?私がヤキモチ妬いてる時点でアウトだと言いますね。

• ゆゆ

ゆゆ

相手は旦那の職場の人なので言えないです。。
    問いただすとか責めるとか今まで旦那に対してしたことないので、、、いつも一人で抱えて我慢してます。

確かにヤキモチ焼いてる時点でアウトですよね。

• 9月17日
ペコペコ虫🐛

わたしも最近同じようなことありましたよ💦
男と遊びだって言って遊んで欲しくないって言った女がいたり…それを問い詰めても隠すからタチ悪い…。

インスタとかでやるのもなんか嫌ですね。堂々としてれば浮気してるように見えないとでも思ってるのか…?やましい関係じゃないといいたいのか?
旦那さんにやだって言ってるんですか?

出産間近で不安な時期に旦那何してるんですかね。
逆に一切連絡しないで放置してあんたなんか興味無いわーって感じにしとけば焦って戻ってくるかも?笑
私はガツガツ言っちゃうからほんとに大変…。

• ゆゆ

ゆゆ

ホントですか??
    まぢで嘘つかれる意味がわからないですよね、、、

インスタは仕事関係のやつなので仕方ないのかもしれないですが、その女だけひいきしてるのバレバレで。
    旦那にヤダとは言ってないです。

なんか、取り乱したらこっちが負けの様に感じて、、
    私が何かしなくても絶対に天罰下るからな!!って思ってますw

出産後も早く自宅に帰ろうと思ってましたが、しばらく帰るのやめようと思いますw

• 9月17日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

我慢強いですね笑。
    私は思ったことすぐ言っちゃうので😂見習います笑笑。

距離置くのも大事そうですね😑
    けどそのあいだにクズなことしてたらすごくむかつきますね笑。

• 9月17日