※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。陣痛があり病院に行ったが未だ出産に至らず、自宅待機中です。同じ経験の方いますか?

現在38w2dの初マタです。
9/14におしるしが来て15日16日と陣痛があるので病院に行きましたが、まだ出産に至らない為、自宅待機中です。陣痛もあるので不安と辛さが入り交じっています。同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

りんこ

前駆ではなく本陣痛ついてる感じですか⁉️
私も一人目おしるしから陣痛ついたけど間隔だけ短くなって子宮口がなかなか開かず2日かかりました💦辛いですよね😭💦
陣痛ついてるともう寝れない感じですかね?少しでも余裕があるなら数分ずつでも良いから寝たり、食べれるもの食べたり、足湯してみたり、体力回復させてあげた方が進むかもしれません❗
あと少しで会えますよ❤️頑張って下さい✨

• tomo

tomo

子宮口が中々開きません...
    初めは前駆だと思います。間隔がきっちり5分間隔になったりして、病院に行ったら間隔開いたりして...😅

• 9月17日
  • りんこ

りんこ

陣痛遠退いちゃった感じですね😭
    寝れるなら寝ちゃった方が良いですよ✨私も寝ると余計陣痛遠退いちゃう気がして必死で間隔測ったりしてましたが、しっかり寝て食べてお風呂入った方が陣痛進みました❗大丈夫です、ここまで来たらホントあとはきっかけだけです👍リラックスして、赤ちゃんを応援してあげてくださいね❤️

• 9月17日
  • tomo

tomo

ありがとうございます✨
    痛みが段階キツクなって来た様に感じます。
    さっきまで12~13分間隔で来てたのに、また止まってしまいました😅

• 9月17日