※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
雑談・つぶやき

なんか眠れなくて眠れたと思ったら金縛り💦また眠れない。

なんか眠れなくて眠れたと思ったら金縛り💦
また眠れない。

コメント

ミニーLove

金縛りってほんと、嫌ですよね。やっと寝れた!と思ったらピキーンってなって…(´Д`)ハァ…

• なぁなぁ

なぁなぁ

そうなんですよ💦
    しかも鍵かけたかなとか考えてたら久しぶりの金縛りで焦りました。

39週だと寝づらいですね💦
    お身体大事にしてください(^^)

• 9月17日
  • ミニーLove

ミニーLove

私はもう慣れちゃって…笑

寝れなかったので、作りおきの副菜を作って、映画見てたらこんな時間に…😭

• 9月17日
ブロリー

私もこの間なりました(;_;)
寝るとき、テレビをタイマーするとかして
なんとか寝てます😭
ですが、夜中の授乳のあとは
なかなか寝つけないです😱(笑)

金縛り、本当嫌ですよね、私も産後娘が寝たら眠れなくて寝れたと思ったら金縛りにかかることが何回かあり、そのときにはテレビ消してて静かな環境だったので、テレビをつけたまま(音量は少し小さめにして)寝ることにしたら金縛りにならずに昼寝が出来ました。
金縛りは妊娠中も妊娠する前も(旦那がいないときは)ずーっとなっていたので、嫌でトラウマになりました。
旦那は金縛りは夢だから怖いって思わなくてもいいんだよとか簡単に言ってきたんですけど、怖いって思わなくてもさすがにやっぱり怖いので無理でした😓