※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momojam
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がいて、昼寝は抱っこしないと起きてしまう。家事がままならず、おんぶも嫌がる。どうやって家事をこなしているか教えてほしい。

6ヶ月男の子です。
下におろすと起きるので昼寝は必ず抱っこしています。
起きてるときも何だかんだで、ずっと相手してます。
おんぶを嫌がるので出来ません。
家事がまともに出来なくて、生まれて6ヶ月経つのに私って要領が悪いな思います…
しかも年賀状もかけていない…

どうやって家事などこなしているのか教えて欲しいです(-_-;)

コメント

たんたん

うちも抱っこぢゃないと寝ません💦そして年賀状ももちろん書いてません(笑)
おんぶで落ち着いてくれるときはその間にちゃっちゃかやりますが、おんぶがダメなときはだっこしながら掃除機くらいで(+ε+;; ))
夜ご飯作れなかったらラインで今日は作れませんでした、ごめんなさい( ; ; )って送ります(笑)
あとは泣いててもちょっと泣かせっぱなしにしたりですかね!あたしも要領悪いので旦那には申し訳ないなと思いながら毎日過ごしてます(笑)

• momojam

momojam

そーなんですねー💦
    同じって聞くだけでちょっと気持ちが軽くなりましたー

最近は私も少しは放っておけるような気持ちでいるようにしてます…
    毎日大変ですが頑張りましょう‼
    ありがとうございました(^o^)

• 12月22日