※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

只今、6ヶ月の赤ちゃんを子育て中です。旦那は週一で、日にち変わる頃ま…

只今、6ヶ月の赤ちゃんを子育て中です。
旦那は週一で、日にち変わる頃まで飲み会でベロベロになって帰ってきます。
これって多いですか?
飲み会は、別にいいんですが、帰ってきたあとが、ベロベロで、わけわからんところで寝てたりしてむかつきます。
イライラさせないでほしいです。

コメント

mimi☆

多少は息抜きが必要だと思えば
しょうがないと目を瞑りますが、
毎回ベロベロなのは嫌ですね😩

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

せめて、しっかりしてくれてたら
    飲み会行っても、問題無いのですが😭
    コメントありがとうございます!

• 9月17日
あーすー

週一多いと思います。うちの旦那は昔は飲んだくれでしたが、産まれてからは月1にしてくれました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

優しい旦那さまですね!!
    こっちは、飲み会とか行けないので、そういう気遣いが大切ですよね😊

• 9月17日
ゆーあ

週1は多い気がします…
せめてベロベロにならないで帰ってくるとか、飲み会以外の日は家事育児手伝うとかだったら許せるかもしれないですけど…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

週一多いですよね。そうなんです。せめて、ベロベロにならず、普通なら許せます。。
    家事はしてくれてる方なので、飲み会には行ってもいいんですが、、😥

• 9月17日
N

多いと思います。
うちは妊娠してから絶対参加以外は直帰してくれてます。多分、私が切迫とかになってたのもあってですが。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね。。
    優しい旦那さま!!
    切迫のときだけじゃなくて、今も継続してるってところが、素敵ですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 9月17日
あゆみ

うちは最低週1です。
多くて週3ほど…💦💦
仕事が早朝からなので22時くらいには帰って来ます。(仕事の飲み会の場合🌀)
それ以外は自治会の飲み会で、日付変わります‼️一回あまりに腹立ち過ぎてチェーン締めました🤣
布団では寝てくれるんですが、イビキと酒臭やニンニク臭が嫌です‼️
どちらも付き合いなのでしょうがないですが、毎回イラっとなるのもしんどくなって来たので、諦めの境地に来ています( ̄∀ ̄;)

これでも旦那は減った方だと言ってて、そこだけは未だに理解できません😡⚡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    はじめて、うちより、飲み会の多い旦那さんが(笑)

週3は、つらいですねぇ!😡
    布団で、寝てくれるだけいいですね!
    うちは、わけわからんところで、いびきの、酒臭です( •́ฅ•̀ )
    こっちは、風呂はいってすっきりしてるのに、夜にあの匂い嗅ぎたくないですよね。。

付き合いっていう、遊びですよねー😡

• 9月17日
しー

多いと思います!
妊婦さんの旦那さんなら、家事の手伝いやサポートするべきだと思います👿

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございますm(_ _)m
    ほんと、よく飲み会いくくせに、飲んだくれて
    こっちにストレス与えてくるので😠
    ほんと、嫌になってきます:;(∩´﹏`∩);:

• 9月17日